「ルミ吉が渡比したときにホテルに泊まりに来る」




とゆう条件で、マリソルちゃんのサヨナラパーティーに行くことになったルミ吉…




その当日…




ピン中仲間のYoshiさんに声をかけると御一緒してくださるとのこと…




Yoshiさんと言えば…





いろいろありまして、今はブログを「中断」してらっしゃいますが…




いかにもピン中やめるような口ぶりで最後の記事を書いていますが…




当たり前にやめられるはずもなく…




最近はルミ吉とツルんであっちゃこっちゃで鼻の下伸ばしまくっております




Yoshiさんて…


ある意味、マジでスーパーなピン中でして…



ネタは山ほどあるので…



近々記事にしちゃおうと思っています




そして、ルミ吉が思うに…



Yoshiさんて…


そろそろブログ復活も近いんじゃないかなー



と思っていますおねがい







で、2人でマリソルちゃんのお店、F店に入りました…




このF店には、Yoshiさんの指名娘、Rちゃんも、いるので、YoshiさんはRちゃんを指名します…




このRちゃん…



Yoshiさん情報だと、マリソルちゃんの1週間後にサヨナラパーティーがあるとのこと…




しかし…



実際は…



なんと…




マリソルちゃんと同じ日…



つまり、この日がサヨナラパーティーだとゆうことが判明しました




Yoshiさん…


あー、ルミ吉さん、今日、誘ってくれて本当にありがとう!!


来週来ちゃうとこでした(汗)



って、なんでやねん!



普段メッセージしてないんかい!?



とツッコミどころ満載でしたが…




とりあえず黙っておきましたキョロキョロ






で…



マリソルちゃん…




なにげに指名が入っていますびっくり




ルミ吉の他に2人の指名客がいる模様…





1人はおじいちゃん…




もう1人はルミ吉と同じか少し若い感じ…




ヤツが本命か?




ま、どーでもいーんすけどねニヤリ




ルミ吉は現地でソクソクしちゃうし…



ひゃひゃひゃひゃひゃ…爆笑爆笑爆笑




と余裕ぶっこいて、2セット消化して帰ってきました




現地で絶対会おうね…の指切りげんまんを何回もしてねおねがい



ひゃひゃひゃひゃひゃ爆笑爆笑爆笑


ひゃひゃひゃひゃひゃ爆笑爆笑爆笑





ところで…



マリソルちゃんのサヨナラパーティーのポイントですが…




なんと…




目標の100ポイントに到達したそうです




マジすげーーー!!


こんぐらちゅれーしょん!!!



これで彼女はリクエストを獲得して、日本へ再来日できる可能性が大きくなったとゆうことです




来なくていいのになぁ…キョロキョロ





おしまい





本日のお会計…16000円也



ピン中METER

      3,570,000円!!



PS…


いま、この記事を書いてるのがマリソルちゃんが帰国してから4日後…


この時点で帰国したマリソルちゃんから一切連絡がありません


こちらからのLINEメッセージも既読つきませんガーン





きっと空港で携帯盗まれたんだな…



うん、きっとそーだ!!笑い泣き