大晦日の夜…


予定通りであったなら、今頃はカタール🇶🇦で彼女との逢瀬を楽しんだあと、飛行機で成田に到着…






って、まだ引きずってるし!!!えーんえーんえーん






まあしょうがないよね、こればっかは…


ただただ時が癒してくれるのを待つしかないもんねー😮‍💨


で、3回に分けてお送りしたラストは、彼女と別れた後のお話…






彼女と別れて、つながっていたSNSも全てブロックして…


当然寂しさみたいなのは感じたんですが、それとは別にある種の清々しさみたいなものも感じました。


やっぱ知らず知らずのうちに重荷になってたんだろなあ…😔


やっぱフィリピーナと付き合うのって疲れます、それが本気の付き合いなら尚のこと…


振り返ってみると、今年は本命のカタール彼女以外にも、女神ちゃんやベッキーちゃんなど半ば本気になりかけた子もいて、しかもその全てが最終的には失敗に終わるという、最悪の結末でした🥲


そんな感じで…






ぶっちゃけ、メンタル疲労度はMAX!!!ショボーンショボーンショボーン






はあ…しばらくはなんもかんも忘れて穏やかに過ごしたいなあ…😩


ってことで…






フィリピーナの連絡先、全消去!!!びっくりびっくりびっくり






一足早い大掃除になってしまいました😅


だってしばらくはめんどくさいこと嫌なんだもん👋


いや、決してフィリピーナが嫌いになったわけではないんだけど…


うーん、例えるなら…






食べ放題の焼肉屋で腹十二分目くらい食って、あーもうしばらく焼肉は食いたくねー、見たくもねー焼肉焼肉焼肉






みたいな…


まあ最終的にはみんな食べ損なったんだけどね…😭😭😭


というわけで、当面は新たなピナに触手を伸ばす気になりそうもないので…






ピン中無期限活動停止を宣言したいと思います!!!びっくりびっくりびっくり






まあ無期限ですからねー、1年とかなるかも知れんし、1ヶ月後にはピンパブでうぇーい言ってるかも知れんし…その辺は含みを持たせるということで😁






そして当ブログですが…


当面はフィリピンネタもない状況、そして主役の彼女様も退場してしまったので、どうしようかと考えていたのですが…






今回の記事を持って当ブログを終えることにしました…






このブログを始めたきっかけはご存知の通りカタールの彼女なわけでして…


彼女との国際遠距離恋愛ライフを発信するのが目的で始めたわけですが、途中寄り道なんかもして、そのたんびにやれヒロイン交代だなんだと騒ぎつつも続けてきました。


でも…


やっぱりこのブログのヒロインは彼女以外はありえないんですよね、自分の中では…


その彼女がいなくなった今、このブログは役目を終えたのだと思いました。


なのでまたピン中再開する時は、別のブログを立ち上げてみなさんにお目に掛かろうと思っています。






最後に…


このブログには本当に助けられました。


自分の気持ちをブログで吐露することで、考え方が良い方向に向くことが多々ありました。


実際彼女との最後の話も、本当はもっとネガティブな内容になるはずだったのですが、書き進めるうちに気持ちもポジティブになっていき、それに伴って内容も変わっていきました。


そしてこんな拙いブログに目を通してくださったブロガーのみなさんにも感謝したいです。


予想以上に多くの方と、ブログを通して自分の気持ちをシェアできたことは、絶えず励みになりました。


1年ちょっとの短い間でしたが、ご愛読ありがとうございました。


またいつかお会いできることを願いつつ…


それではみなさん、良いお年を…










…完




















うーん、なんか最後がちょっと湿っぽくなっちゃったかなあ…


なんで改めまして最後に…






ハバ ナイス ピン中!!!ウインクウインクウインク






ほんとに完!👋