アナリンちゃんとソクソクを済ませ…


とりあえずゼロソクだけはまぬがれまして…


ホッとひと息のルミ吉です…





さぁ、夜にはアナリンちゃんのお店に行かないとだけど、まだまだ時間があります…





KUYA Kさんが素人娘2人と焼き肉ディナーを楽しんでいるので強引に合流します…





そこにいたのは…




KUYA Kさんの昔からの知り合い…らしい…



サロン娘ちゃん   (年齢不詳、20代中頃?)



サロン娘ちゃんの友達でKTV嬢の…



Gちゃん    (25歳くらい?)




その時の様子は、KUYA Kさんのブログを…





まさに、こんな感じでした(笑)




ま、アナリンちゃんとカマしたルミ吉…



だいぶ心に余裕ができましたニヤリ





そして…

ここで、特筆すべきは…


サロン娘ちゃんがハンパなく可愛いいラブ


とゆーこと



Gちゃんが可愛いくないわけではないのですが…


サロン娘ちゃんの可愛いさがハンパないため、Gちゃんが霞んで見えてしまう…



うーーーん

KUYA Kさん…


萌えっ娘ちゃんといい、サロン娘ちゃんといい…


可愛い娘ばっかし…



チッ、うらやましいぞ…


早くパロパロがバレてフラれろ…

なんならルミ吉がバラしちゃうか…



で、焼き肉ディナーのあとは…



サロン娘ちゃんのお客さんが働いているとゆうKTVへ行くことに…




このKTV…



デージーちゃんが前に働いていたお店です



ま、今はデージーちゃんは日本にいるので全く問題ありません



で、入店…



流れでショーアップ…



しかし…



このお店…



マジで可愛い娘いません



ま、女の子持ち込みなので、いーんですけどね



で、ここで、KUYA Kさんがテキーラを入れてくれました!



ルミ吉、マラテで初めてのテキーラパーティー


ヒューヒュー!!



ところでテキーラって美味しいの?



ちょっと飲ませて…



1杯だけ飲ませてもらいました



そして…



みんなもテキーラで酔っ払ってきまして…



なんか、めっちゃ盛り上がってきました



チューチューキング、本領発揮!!





全く覚えてないのですが、Kさんによると…



普段、カラオケなんて絶対歌わないルミ吉ですが、めっちゃ歌っていたらしい



どんだけ酔っ払ってたんだ爆笑



Gちゃんもだいぶ酔っ払っているようでなんかルミ吉に密着してきます



まんざらでもなさそうだ…




2ソク目の相手はGちゃんか?




みなさん、ほどよく酔っ払ったところで、セット終了のお時間に…




この後、Gちゃんは仕事へ行くとゆうことで…




次はGちゃんの働いているKTVで飲もうとゆうことに…





うーーん!


楽しいなぁー!


マラテ最高!!!






つづく