サロン娘と、その友達とお食事会。

 





つづき。

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりサロン娘ちゃん

はじめまして友達ちゃん

 

 

かんぱ〜い

 

 

友達ちゃんはサロンに行ってたようで

髪の毛がバッチリ決まってます。

 

 

お友達ちゃんは仕事何してるの?

 

 

友達ちゃん

○○で働いてます

 

 

な〜んだKTV嬢かにっこり

 

一気に興味が無くなった真顔

 

 

じゃあ友達ちゃんは 今日は休みなんだ?

 

 

今日は ちょっと休み貰ったので

 

23時とかに行けば良いです

 

 

半休みたいのがあるみたいです。

 

 

サロン娘ちゃんは、相変わらず可愛いね

恋人になろうね

 

 

サロン娘

それは無い知らんぷり

 

あのKTV子とは別れたの?

それと私の友達とも付き合ってたよね?

 

パロパロ男は お断りあんぐり

 

 

そんな事言って 本当は好きなんでしょ?

今日だって連絡してきたんだから

 

 

真面目になったら考えるちょっと不満

 

 

 

ご飯食べたらルミ吉さんと合流しようかな

 

と、思っていたら

 

ルミ吉さんより連絡が

 

 

 

さすらいのエロエクスプローラ

今から私も合流させて下さい

 

 

同伴はどうしたんだろ?

 

 

ダメです

さっきお誘いした時 断られて深く傷つきました

それに ここにはエロはありません

 

 

探して行きますから

 

 

 

うずまきうずまきうずまき

 

 

やってきたルミ吉さんびっくり

 

 

すみませ〜ん お邪魔しまーす

Kさんがどうしても来いっていうから テヘっ

 

 

耳元で小声で

もしもしKさん 私の獲物はどっちですか? 

 

 

こちらがエステ娘ちゃん、

そしてこちらが友達ちゃん

 

 

女子2人

こんにちわ〜

 

 

そしてこの人が

日本からわざわざエロの為にやってきた

 

 

へろ〜 あいむルミキチ

2人とも マガンダな〜 うっひょ〜

アゲアゲでいきますよ〜

 

 

何かあったに違いないキョロキョロ

 

 

フィリピンだけに ぽ〜

 

 

レーザーラモンHGのポーズだキョロキョロ

 

 

ほっぷ すてっぷ まさらっぷ

 

 

ジョイマンか?キョロキョロ

 

 

ピナちゃん達はカトリックだよね

そしてここは コリアンレストラン

それなら

 

アーメン レーメン ボクイケメン

 

 

そっちかキョロキョロ

 

 

 

 

4人でかんぱ〜い

 

 

ルミ吉さんビールを凄い勢いで飲んだぞ

 

 

何かあったに違いないキョロキョロ

 

 

と、思ったら凄い勢いで友達ちゃんを口説き出した

 

 

すみませんルミ吉さん

さっき素人2人と言いましたが

友達ちゃんはKTV嬢でした

 

 

よっしゃ〜 望むところだぞ〜

それなら今からエロ同伴なり〜

 

 

いやいやいや

そういうの無いですから

 

 

くすっ ルミ吉って 面白いナ

 

 

そうでしょ そうでしょ

ベッドじゃ もっと面白いでぃば~

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか

 

ルミ吉さんと友達ちゃん

 

私とサロン娘ちゃん

 

2組 別々に会話するような流れに。

 

 

 

ルミ吉さんと友達ちゃん 良い雰囲気です。

 

 

 

サロン娘ちゃん達 これからどうするの?

 

 

まだ 遊びたいナ

 

2人はどうするの?

 

 

飲みに行こうと思ってたけど

 

 

いいな いいな

 

 

いっしょに行く?

 

 

やった~ 行く 行く

 

 

 

ルミ吉さん、ルミ吉さん

飲みに行こうって言ってますけど

みんなで行きます?

そこにエロは無いですけど

 

 

なぜか余裕吉

いきましょう エロなんかいりませんよ

 

 

 

何かあったに違いないキョロキョロ

 

 

 

 

 

つづく。