●【40代からでもスリムに!若々しく!ポジティブになれる!】90日間の幸せ体質改善プログラム

 

 

こんにちは!アロマのしずくLaboratory*のセラピスト高杉です♡

 

IMG_0700.jpg

 

周りは年齢を重ねるたびに、体の不調も体重もどんどん増えていってるのに。

 

私は年々体が元気になって、見た目も若返ってるかも♡

 

 

以前はもっと消極的で、他人のちょっとした言葉が気になって仕方なかったのに。。。

 

今では周りの言葉に惑わされずに、自分に正直に生きられるようになった!

 

 

あなたも、90日間の幸せ体質改善プログラムで、40代からスリムに!若々しく!ポジティブになって!人生観が変わるようなきっかけを掴めますよ^^

 

 

受講生さんたちはこんなに体の変化を感じておられます!

 

5D8FC10F-.jpg

 

◆頭痛が改善して、毎日のように飲んでいた頭痛薬を手放せました!

 

◆パンパンにむくんでちょっと触っただけでも痛みが走る脚が嘘みたいに楽になりました

 

◆最高血圧が150超えだったのに、3カ月後には120を切る正常値になりました!

 

◆子どもと公園で遊ぶのもしんどくて辛かったのが、今では元気に走り回れています♪

 

◆受講後に受けた健診で、血中脂質がFからA判定に改善してました!

 

◆睡眠の質が改善して、ぐっすり眠れてスッキリ起きれるようになりました!

 

◆自分の体質改善のために作っていた食事のおかげで、主人も内臓脂肪が減って瘦せちゃいました

 

◆冬になると乾燥肌や湿疹で悩んでいた皮膚トラブルが減ったような気がします!

 

◆毎年悩みだった花粉症が、今年は例年よりも楽に過ごせているので嬉しいです。

 

辛かった腰痛や肩こりが改善されて、楽になりました!

 

◆考え方が前より前向きになって、人生観が変わった気がします。

 

◆体質改善目的だったのに、純粋に瘦せられたことが嬉しいです!!!

 

◆周りの人から、細くなって若返ったと言われることが増えました♡

 

AECBD124-.jpg

 

体質改善目的で取り組んでいたのに、気が付くと。。。

いつの間にか体重が減っていた♪

見た目が若々しくなった♪

ポジティブ思考になってきた♪

 

 

悩んでいた体調不良が改善するだけじゃなく、体の根本から健康になれる!

 

あなただけじゃなく、ご家族も一緒に元気になれる!

 

それがあなたの人生観までも変えてしまう【90日間の幸せ体質改善プログラム】です

 

 

40代からでも、なぜたった90日間で無理なく変われるの?

 

 

◆体重−7キロ 体脂肪率 −4% 

◆体重−5キロ 体脂肪率 -3.5% 

◆体重−10.2キロ 体脂肪率 −4.7%

※すべて受講直後からサポート修了後までの期間での体重変化です

 

受講された方は全員40代以降!なのに体重に嬉しい変化がみられています♪

 

 

▶あなたは40代になってから、体調不良や体重増加がお悩みになっていませんか?

 

40代からの体重増加や体調不良の原因は、加齢と長年の生活習慣のせいで内臓の機能が低下しているからです。

 

体質を改善するにはまず内臓の働きを活性化させる必要があります。

 

なぜなら内臓の機能が低下しているために起こる不調はこんなにあるから!

 

●自律神経バランスが乱れる

●体が冷える

●ホルモンバランスが崩れる

●血行が悪くなる

●むくみやすくなる

●免疫力が落ちる

 

そして、これらの不調は肥満にも繋がるんです。

 

 

つまり!自律神経の乱れや冷え、免疫力の低下を改善させることが出来れば自然に痩せられるというわけ。

 

そのためには生活習慣や食習慣を変えていく必要があります。

 

なぜなら、私たちのカラダはすべて食べ物の栄養から作られているから!

 

日々の食事をお伝えする栄養学のルールやあなたの体質に合った食事改善法で徐々に内臓の機能が若返ってきます。

 

その結果、体質改善につながるわけです。

 

そうなると、体の新陳代謝もアップするために、消費カロリーもアップし、自然に痩せられるんですよ^^

 

3CCB7026-.jpg

 

 

▶40代は仕事や家事育児などで自分のことを後回しにしてしまう人が多い

 

40代以降の女性は特に、仕事や家事育児にかかりきりで自分に向き合う時間も、心の余裕も持てない人が多くいらっしゃいます。

 

更年期による体調不良も出やすくなるのでまさにストレスフルな世代です。

 

そんなストレスを抱えた状態の中で、無理して体質改善法に取り組むことは現実的に難しいですし、満足のいく結果にはならないでしょう。

 

でも!精神的なストレスもなく、生活にも負担なく続けられる方法を実践すれば、必ず体質改善で体調もよくなり、見た目もきれいにスリムな体を手に入れられます♪

 

 

 

【幸せ体質改善プログラム】の10大メリット

 

F66369A9-.jpg

 

▶あなたの体質にあった栄養バランスが整った食事を毎日作れるようになります

 

▶外食やパーティーに行っても、太らない食べ方で楽しめるようになります

 

▶甘いものを食べなくてもイライラしない体になります

 

▶いつの間にか健康的に痩せることが出来ます

 

▶腸内環境が整うので便秘や冷えが改善されます

 

▶頭痛めまい不眠など、自律神経の乱れによるトラブルが解消されます

 

▶お肌や髪の毛、爪がつやつやになり若々しく見えるようになります

 

▶むくみやコリなどを感じにくくなります

 

▶生活習慣病のリスクが下がります

 

▶見た目や表情が素敵に変わるので周りから『生き生きしてる』『楽しそう』と言われるようになります

 

 

90日間であなたもみるみるスリムに、若々しく、健康的に変わってきますよ❤︎

 

サポート終了後も90日間で身につけた習慣を無理なく続けられるので、一度学んでしまえば一生使える体質改善ツールです。

 

あなたの生活や仕事の状況をしっかりと考慮したうえで、生活に負荷がかからないような方法をご提案いたしますね!

 

ストレスフリーで取り組めるから、無理なく楽しく続けられる【幸せ体質改善プログラム】

 

私と一緒に90日間で人生を好転させていきませんか?

 

 


 

 

体質改善ダイエットを成功させる5つのコツ!

 

体質改善ダイエットの方法は一つだけではありません。

 

様々なやり方をあなたの体調や体質、生活スタイルなどを考慮して複数の方法を組みわせてカスタマイズしていきます。

 

 

①あなたの体質に合ったダイエット法を見つける

 

ABFB4CA8-.jpg

 

人の体質は千差万別です。

 

例えば、水を飲むと痩せたという人もいれば、逆にむくんでしまって体重が増えたという人もいます。

 

世間一般で効果的と言われているダイエット法があなたにとって効果的とは限らないのです。

 

まずは自分の体質を見極めて、あなたのお体のどこの働きが弱っているのかを明らかにしていきましょう!

 

そして、体質改善を前提としたあなただけのダイエット法を確立させていきましょう!

 

 

②摂取カロリーではなく栄養バランスに着目する

 

317AB88B-.jpg

確かに消費カロリーよりも摂取カロリーが大きくなると体重は増えます。

 

だからと言って、摂取カロリー=食べた量ばかりを気にしていても痩せられません。

 

カロリーばかり気にしていると栄養不足でやつれてしまいますし、最終的にリバウンドしてしまうんです。

 

さらに、食事制限を続けていると、だんだん痩せにくい体質に変わってしまいます。

 

栄養バランスを整えることで食欲は抑えられ、体に必要な食材を欲する体に変わってきますよ^_^

 

『考えて食べる』『目的をもって食べる』これこそが一生太らないカラダを作るための食事法です!

 

 

③ストレスを感じない方法を実践する

 

93C45BAD-.jpg

 

ストレスは体質改善ダイエットの大敵です。

 

なぜなら内臓の機能をアップさせたいのに、逆にダウンさせてしまうからです。

 

無理な食事制限をする必要がないので、あなたにとってストレスなく、継続して取り組める方法を一緒に探しますよ^^

 

 

④モチベーションを常に上げ続けられるサポート

 

E361BA92-.jpg

 

体質改善は継続することが何より大切なことですが、人はだらけてしまう生き物です。

 

それはあなたが悪いのではなく、人はそういう生き物なんです。

 

ひとりで取り組んでいると、モチベーションをキープし続けることは難しいですよね。

 

あなたがモチベーションを上げ続けながら90日間を過ごせるようにサポートさせていただきますね^_^

 

『私はひとりじゃない!』と思える環境を作ることが成功の秘訣です!

 

 

⑤アロマとハーブの力をフル活用!

 

IMG_1368.jpg

 

日常生活の中でストレスを全く感じない、そんな人はなかなかいませんよね。

 

女性は特に、生理周期や生活習慣の乱れによって食欲が増したり、イライラしてしまったり、自分のカラダなのに予想もつかないことが起ることもあります。

 

そんな時、力になってくれるのがアロマの香りやメディカルハーブティー❤︎

 

自律神経バランスやホルモンバランスを整えてくれますよ^_^

 

ストレスを食欲だけで満たすのではなく、アロマやハーブのチカラで体内のバランスを安定させることが体質改善&ダイエット成功の近道になります!

 

 

 

 

 

実際に【幸せ体質改善プログラム】を受講された方のお声

 

 

目標体重達成以外にも多くの学びがありました もともと太りやすい体質の中、コロナ禍でさらに体重が増えてしまって。

変わりたい気持ちがあってもココロとカラダがついていっていない状況でした。

その中で、高杉さんと出会い、また背中を押してくださったことは、私の今後の人生においても、大きな変化を感じることが出来た3カ月間でした。

 正直、開始前は自分をさらけ出すことにも少し不安もありましたが、いつも優しく受け止めてくださり、的確な指導とまた時には励ましも、つねに寄り添ってくださったことに本当に感謝です。

ポジティブに、また日々を楽しく過ごすために、毎日の過ごし方も変化してきたような気がします。

90日レッスンを受けて、後半になるほど体調の変化も感じ『最低でも体質改善には3カ月かかる』とおっしゃる意味がよくわかりました。

あんなにむくんでパンパンだった足。。。

夕方には痛くて痛くて歩けなかったのに、こんなにやわらかくなって、足の疲れも気にせず夜の家事もこなせるようになって。

 当たり前にしていく生活習慣を作ることの必要性、このレッスンで目標体重達成以外にも多くのことを学ばせていただきました。

ありがとうございました!!

40代 営業職

 

 

これならずっと続けられます!食べないダイエットは今までたくさん挫折してきた私です。

一時的に痩せても、必ずリバウンドして元の体重以上になってしまうのが常でした。

しかも、年齢とともに徐々に痩せにくくなっているのを感じて、これから私の体はどうなっちゃうんだろうと不安に思っていました。

事務仕事なので体を動かすこともしないし、帰宅したら疲れてしまって運動する気力もない。。。

首や肩はガチガチだし、今年は初めてぎっくり腰にもなりました。

こんな状態の中で、本当に痩せられるのかと心配していましたが、大した運動もせず、食事を変えただけで、肩コリも気にならなくなりましたし、夕方の犬の散歩も元気に行けるようになりました!

バランスよく食べれば健康的に痩せられるということを学べたし、自分に合った食事法が分かったので、これからも継続していきたいです。

体重が目に見えて減っていくのは嬉しいものですね!

40代 医療事務

 

 

高杉さんに頼りきった90日間でした!サポートを受けてすぐに思ったのが、もっと早く高杉さんのところへ行けばよかったなと。

痩せることが出来たのはもちろん嬉しかったですけど、原因不明の悩みだった『のぼせ感』『ほてり感』がなくなったのは本当に助かりました!

寝る時に必ず氷枕がないと眠れない状態が解消されたのは本当にありがたかったです。

サポート期間中は食事の面で行き詰ったり、便秘で悩んだりした時に、的確なアドバイスで乗り切ることが出来たこともありました。

すごく色々なことを知っておられるので安心してお任せして、高杉さんには頼りきった3カ月間でした。

サポートが終了しても、テキストとチアレターを読み返して、これからは一人で頑張ってみます!

50代 事務職


せっかくチャレンジするなら!今回が人生最後のダイエットに!!

 

少しずつ、でも確実に!元気になっていく体調、スリムになっていく体をワクワク楽しみながら!

 

私と一緒に充実した90日間を過ごしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

充実した盛りだくさんのサポート体制!

 

こんなに充実したサポート内容なら、安心して取り組めます!!!

 

IMG_8915.jpg

 

90日間マンツーマンなので、ひとりで悩むこともなく、不安や迷いを感じることもありません^^

 

プログラム最終日までモチベーションキープして一緒に完走しましょう!

 

学んだ知識やテクニックを90日間で実践的に取り組んでいくプログラムだから、一度学べば一生あなたのお役に立てるツールになります!

 

あなたの気持ちを最優先にしたいから!秘密は厳守!体重開示も不要です^^

 

 

 

90days幸せ体質改善ダイエットプログラム
レッスン内容【オンライン・対面共通】​

 

♦体質鑑定カウンセリング 120分(初回時)

♦定期カウンセリング 60分×5回

♦LINEでの毎日の食事管理とアドバイス

♦『幸せ体質改善ダイエット攻略法講座』動画視聴による受講 動画5本

※付属の当サロンオリジナルの【幸せ体質ダイエット攻略Book】をベースに講座を進めます

【幸せ体質改善&ダイエット攻略book】の内容

・バランス栄養学

​・ダイエット生理学

・東洋医学による体質改善

・心と脳のダイエット科学

・食べ方テクニック

​・体質別攻略法

​​

サポート期間:90日間

サポート中のサービス:

☆LINEでの悩み相談・質問など随時受付

☆毎朝8時にメールで「チアレター」をお届け

☆希望者には何度でもサロンメニュー20%オフ

​​

受講料:148000円(税込み)

 

 

 

 

 

 

 

当サロンは40代後半からの

◆首コリ◆肩こり◆めまい◆偏頭痛

を本気で改善させたい方に寄り添いサポート!

 

『元気になりたい!』

『もっと動けるようになりたい!』

『体質を改善したい!』

 

そんなあなたの願いを叶えます♡
 

💎ホームページ

💎ご予約メールフォーム

💎初めての方へ(よくあるご質問)

💎お客様の声

💎施術メニューについて

💎当サロンへのアクセス

💎当サロンのこだわりポイント

 

 

 

 

 

 

頑張る女性を応援するプライベートメンテナンスサロン
岡山県井原市【アロマのしずくLaboratory*】

 ご予約の流れ

トランプハートメニューの詳細について⇒click!

トランプクローバーオンラインで簡単予約⇒click!

トランプダイヤお問い合わせ⇒LINEメッセージでどうぞ♡
QRコードを読み取って頂くか、コチラをクリックすると当サロンの公式LINEサイトへ繋がります。

 

またはお電話でもどうぞ♪
08019247883



自宅サロンにつき、場所の詳細につきましてはご予約時にお伝えいたします
女性専用サロンのため、男性のご利用はご遠慮ください

 

 

 

■あなたのこうなりたい!を叶えます♡■
◆毎日元気に過ごせるカラダを手に入れたい!⇒click!
◆体の中から体質改善してダイエットも成功させたい⇒click!
◆プロのセラピストとして第2の人生を始めたい!⇒click!
◆アロマの資格を取って自宅サロンを始めたい!⇒click!


jaa日本アロマコーディネーター協会  
※当サロンはJAA協会認定加盟校です 

  


セラピストランキング