そろそろポーセラーツでクリスマスの準備をしませんか? | 相模原市中央区ポーセラーツ×レタグラフィーLumiere more(ルミエール・モア)

相模原市中央区ポーセラーツ×レタグラフィーLumiere more(ルミエール・モア)

神奈川県相模原市中央区ポーセラーツ教室Lumiere more(ルミエールモア)ポーセラーツ資格取得のインストラクター育成、おしゃれな字でおしゃれなアイテムが作れるレタグラフィーレッスンも開催。

ご覧いただきましてありがとうございます

 

神奈川県相模原市中央区(JR相模原駅徒歩7分)

ポーセラーツ・レタグラフィー・グルーデコ

Lumiere more(ルミエール・モア)です

 

 

 

ちょっと最近の出来事を・・・・

 

 

 

 

 

ブログを更新するのがまた久々になりました

7月の終わりから特に体がひどく痛み

最近では座ってるのもつらい時があったので

なかなか思いどおりに行かず

やりたいことも作りたいことも行きたい所もあるのに

(動けない時程そうゆう欲求が高まります)(笑)

チャレンジしてたことも終盤出来なくなり

気持ちまで落ち込んでおりました(笑)えーん

 

 

 

前にも病院に行ったのですが

原因不明でそれから放置したら

痛みがひどくなり再度病院行ったのですが

結果は同じで色々調べて

接骨院にとりあず通ってみることにしました

 

 

 

 

長年の蓄積が今となってこんな感じに出るとは・・・

病気ではないので

無理のない範囲でレッスンさせていただいてます

レッスンできないと本当に体が動くなくなりそうなので

生徒様は遠慮なく、むしろ会いに来てください(笑)

 

 

そんなこんなで

まだ2回しか接骨院に行ってないですが

痛みは全然ありますが

けだるさは軽減されたので

良くなるといいなと思ってます

歳を重ねる度に健康って大切と実感してますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒様の作品

以前作られた作品に金彩をして

きらびやかな雰囲気に生まれ変わりましたラブ

 

 

 

インストラクターコースの生徒様なので

カリキュラムで使う金液で金彩しました

セラミックマーカーとはまた違う

重厚感がある輝きです

 

 

↑こちらの置物はもう在庫がないですが

クリスマスプレートやオーナメントなど

クリスマス関連のもがありますので

是非この機会に作ってみてはどうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********************

 

 

 

◇レッスンスケジュール→こちら

レッスン一覧

 

 

 

 

◆ポーセラーツレッスン

ポーセラーツを体験してみたい体験コース→こちら

資格取得のインストラクターコース→こちら

趣味など息抜きでお好きなものを作れるフリーコース→こちら

 

 

 

◆レタグラフィー

レタグラフィーを体験してみたい体験コース→こちら

認定講座コース→こちら

 

 

 

レタグラフィーとも相性抜群な1dayレッスン

 

◆アルコールインクアート

アルコールインクアートの基礎が1日で学べるレッスン→こちら

 

◆アゲートスライスレッスン

自分でも作れるようになるアゲートスライスレッスン→こちら

 

 

 

 

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです