こんにちはハート

Natsukoですラブラブラブラブ

 

 

 


私は私に夢中♡
I Love Meな私で
ネガティブループから抜け出して
より豊かで最高に輝く私へ☆彡

 

 

 

見えない世界と
見える世界を味方につけて

理想を叶える方法を発信中♡



 


 

 






 

 

この世界は二極でできています。
陰と陽
明と暗

長いと短い

 

 

 

 

どちらも片方を認識しないと

もう片方も認識できない。

 

 

 

 

 

よく性格とかも
長所と短所って
言われたりもしますよね。
 

 

 

 

でもね、ものは言いようなんですよ。




例えば、
『お世話好き』も『お節介』になりかねない。

例えば、

『陽気』も『物事を深く考えていない』
になりかねない。
 

 

 

 

 

だからね、
そもそも『ダメな自分』は
存在しなくて
自分自身をどちらで捉えるか?
だけなんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

もちろん、その根底には
自分でどちらもあるよねと

自己受容することもとっても大切ラブラブラブラブ

 

 

 

 

でも、昨日のブログにも書いたけど

 

 

 

 

 

 

 

自分には価値がない
無価値感を感じる時もあったんだよね。

 

 

 

 

 

そう、自己価値と言われるもの。

この自己価値が低いと

自分の魅力や才能に気づかないの。




 

どうせ自分には価値がないと
思っている状態なので

 


 

 

いつまでも拗ね続ける。
『どうせ』『だって』『でも』の
オンパレードびっくりアセアセアセアセ

 

 



 

だから『ある』に気づくって
価値が『ある』って
自分で思えていることが
めちゃくちゃ大切ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

image

(外は暗くても灯りは必ずあるよね)

 


 

 

 

 

夜景は暗い中に光があるから美しいラブラブラブラブ
 






もう一度言うね笑
そもそもダメな自分なんて
存在しない。

 

 

 

そこに気づけた時
あなたの魅力や才能が
輝き出すキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

だからね、1日を終える時
今日も頑張ったねハート
今日を乗り切ったあなたは最高だよグッ

 

 

 

って、自分をたーーーーくさんヨシヨシ

してたくさん自分を愛してほしいなハートハートハート
 

 

 

 

 

 


 


好評の年間サポートプログラム
モニターは残席2名様ですラブラブ
気になる方は公式ラインからお問合せしてね爆  笑
https://lin.ee/pakzdFt

 

 

 



 


 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓