こんにちはハート

Natsukoですラブラブラブラブ

 

 

 


私は私に夢中♡
I Love Meな私で
ネガティブループから抜け出して
より豊かで最高に輝く私へ☆彡

 

 

 

見えない世界と
見える世界を味方につけて

理想を叶える方法を発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のお誕生日に

Face Bookにいいねが100近くあり
お誕生日メッセージも
たくさんいただきましたキラキラキラキラ

 



 

素敵な50代の幕開けが
みなさんのおかげで

スタートできたことが

とっても嬉しいんですラブラブラブラブ

(もう、素直に喜ぶ私)

 


 

何せ夏生まれって
小学校では夏休み!!

 

 

 


なので忘れ去られた感が
満載なのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

で、FBも最近あまり

投稿もしていなかったのよね。

 

 

 

元々陰キャでもあると思ってたし…。
(陰キャと陽キャに出方が激しい爆  笑


 

 

AB型なので不思議ちゃん

認定されることも多かった。
 

 

 

(そう、何を隠そうAB型は『変な人』
と言われるのが嬉しいレアキャラ爆  笑

 

 

 


だから『キラキラ輝いてる』
とか言われても

 


 

 

えっ、そうなん?

またまた〜〜〜嘘でしょ。
なんて受け取れなかったの。

 

 

 

自分では自分の写真出してもね〜アセアセアセアセ
最近、別にキラキラ投稿もしてないし
映え投稿とかもしていない。



だから、どんどん陰キャに
なってるよな〜って思ってました。

 

 

 

 

 

でも、いいねグッの傾向からすると
自分の写真を出した方が
いいねグッの数は増える笑

 

 

 

 

でも、真面目な投稿しても

いいねグッの数は増えない笑い泣き

(それはそれでちと悲しい笑い泣き

 

 

 

 

もちろんいいねグッの数に
こだわることはないんだけど
こういうお仕事していると

自分も商品なんだよね。

 

 

 

 

 

こうやってみると
自分にとっては苦手
と思ってても



実はすごい強みだな
とか才能だなってってことは
たくさんあるんだよね。






でもそれは当たり前だけど

自分では気づかないの。

 

 

 

 

 

でも、それを私の
強みや才能だって

思えた時にメキメキと
発揮されていくんだと思うのよね。

 

 

 

 

 

自分には何もない
なんてことはなくて
苦手意識がただあるだけ

 

 

 

 

 

 

 



その苦手意識を
ほんの少しだけ取っ払う。

 

 

 

 

そうすると見えてくる

そのちょっとした光を
磨いてあげるだけなんだ。


 

 

 



本当は一番それを

受け入れてしまった方が
断然伸びるのは早いんじゃなかろうか?

 

 

 

こうやって自分では気づかないことも
周りは気づいてくれていることもある。

 

 

 

 

 

自分のことは自分が一番わからない。

だからこそ、誰かに話すことで

自分の新たな一面を垣間みることができる。
 

 

 

 

 

自分自身のことだったり

考え方や捉え方だったり

 

 

 

そうやって自分自身が
進化していくんだよね。

 

 

 

 

だから、1人の内観も大切だけど
人と話すことで見えてくるものも
たくさんあるんだな〜という気づきでしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

そう!だからセッションすることで

自分がどうしたいか?
どうなりたいか?
それを実現させるためにはどうしたらいいか?





を明確にしていくから
進むスピードが速くなるんだよねラブラブラブラブ




 

 

好評の年間サポートプログラム
モニターは残席2名様ですラブラブ
気になる方は公式ラインからお問合せしてね爆  笑
https://lin.ee/pakzdFt

 

 

 

 



 

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓