20代の頃に良く思っていたこと。 | 未来が彩り輝く!空間創造癒しアート&クリエティブ メソッド✨

未来が彩り輝く!空間創造癒しアート&クリエティブ メソッド✨

未来を彩り創造する癒しのアートSoul Design Art®︎+ハナイ・チエ独自のクリエティブメソッド✨
ハナイ・チエが生まれながらのHSP・エンパス能力と世界のメンターの学びと経験を融合したメソッドであなたの本来のまま私を自由にひらき、人生のステージをあげる。

おはようございます。

 

今朝も合気道朝稽古へ。

なんだか、いつもの今朝の誰も歩いていない道を歩いているわたしの気持ちが違った。

 

自分の道を歩こう。って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実色々ある。

吸血鬼のように人から吸いとっては成功の仮面にしていたりする人や

自分の道にどこか気づいているのになかなか思い切れない人や、

少しづつ自分のなかに創造の種を開かせている人や、

模索中の人、

 

 

色々。

 

 

 

そして、久しぶりに20代の頃、

シンプルで大きな気づきを思い出しました。

 

 

わたしは、結構見せてないけど、かなりストイック。

 

何か問題あると、現象とその根底に何があるのか?と

相手と自分自身にもトコトン追求し、

あ!このことだったんだ!と思うまで考え続けていた。

両方のね。

 

 

 

そんななにもかもの上で、

現実明るさを選択しているのだ。

 

 

 

 

現実に色々障害があると思っても、

自らが変わりたいと思うならば、

 

自分のなかの奥の奥の奥に

何を思っているのか?に気づき、

 

現実は何も帰ってなくても、

その自分の底の底の底で、

 

変わる。って本当にけ決めること。

それがスタートなのだと。

 

 

 

良く「結婚したいんだ」と色々言っている友人がいた。その当時は。

だけど、話していても、その彼女の奥の奥の奥が

「結婚したい」って言ってないのがわたしには汲み取れてしまう。

 

 

そこなんだよね。

 

 

 

 

親に言われて、世の中の現象にのまれて、

 

その奥が決まってない。

 

 

 

 

まずは、なにも現実は変えなくていい、変わってなくてもいい、

 

 

まずは、自分の奥の奥の奥に意識を向けて、

そこに気づいてあげて、

自分がそこに何を決めるか?

 

 

 

そんなことを思ってた20代だったな〜って思い出しました✨

 

 

 

今日も一日良き日をお過ごしください。