【台風直撃予定の為、10月12日(土)イベントは中止とさせていただきます】”花井メソッド伝授教室 | 未来が彩り輝く!空間創造癒しアート&クリエティブ メソッド✨

未来が彩り輝く!空間創造癒しアート&クリエティブ メソッド✨

未来を彩り創造する癒しのアートSoul Design Art®︎+ハナイ・チエ独自のクリエティブメソッド✨
ハナイ・チエが生まれながらのHSP・エンパス能力と世界のメンターの学びと経験を融合したメソッドであなたの本来のまま私を自由にひらき、人生のステージをあげる。

【台風直撃予定の為、10月12日(土)イベントは中止とさせていただきます】


こんばんは。

とっても悩みましたが、今週末10月12日(土)に予定していました以下のイベントは、

台風が直撃日に当たる為、当日皆さまにご不便、

不安にさせてしまうことを懸念しまして、

事前に中止(延期)とさせて頂きました。

大変申し訳ございませんm(_ _)m


ご参加予定でした方には個別にご連絡させていただきます。


花井知恵


======================================

ソウルデザインアート作家Chieが少人数制でお伝えする

うちなる創造の扉、心をひらく花井メソッド伝授!

「心とからだをひらくアートでマインドフルネスな大人のお絵描き教室」

 

今回のテーマ

 「感覚と身体をこころひらく香りで描くアート」 


それぞれの方にピッタリあった香りで癒されながら、普段つかわない感覚をひらくメソッドも伝授しながら、頭はつかわず!(笑)心身をつかってアートをえがきます。

 

アートが苦手、、

うまく描けないから・・・

そんなことが目的じゃないの!!

 

 

ただただ、、じぶんが自分の内側にむかいあってあげて、

それをただただ描きだすだけで、、、

自分自身がよろこぶの💓

そしたら、、いつのまにか、現実がかわっていたり!!することが目的💓


かーーーんたん!子供のように無邪気さだけの気持ちでオッケー!

 

そんな気持ちになれるように伝授しちゃいますよ〜💓