今日ね😊



かぐや姫とお会いできちゃったんです❤️


【ゆきちゃん】





掴んだら離さないスコーピオン未姫の迷宮へようこそ💜











まりおちゃん


もね、



セッションというツールを通して

ご縁くださって

ありがと💋(改めて🥰)










さて、、、








まあみさん


の、このブログを読んだ時に



『あれ?わたしもかぐや姫なんだけどな?🤔』


って実はなってて笑







ゆきちゃんにお会いしてすぐ!!にその事お伝えしちゃった😊






大爆笑で迎い入れてくれたゆきちゃん❤️

失礼でごめんね🙏😉

ありがと❤️









同じ世界の方だったー😆❤️

(初めましてじゃ無かったね❤️)








その世界の話ができてわたしは自分の感覚がまた戻った日でありました😊💜







【言葉】っていうフィルター通した物がいらない、、、

表現が難しい、、、、

テレパシーでつながるじゃん??







こんな世界のわたしですが

これからもよろしくお願いします🥰








本題の薬膳茶セッション☕️

もちゃんと🤏💦しました!

わたしの毒を盛るので、お届けまでまっててね✨


五行“水”率高め✨

興味深い、、、🌈











てことで

こうやってご縁繋ぎのポインター

魔麻ママはすごいってことよ❤️


わかった???ママ



(凹んだらいつでも癒しちゃうね💜)










インスタライブ


ありがとうございました❤️



繋がるご縁に感謝💋






わたしの好きな人にラブコールしていく予定✨

その時はお相手してください💜






好きな時に好きな人と繋がって

好きな事をしていつでもワクワクすれば良い!






ワクワクの花びら撒き散らしますよー🌹笑

























薬膳®︎茶ミニセッションは約30分⏰
お身体の状態をカウンセリングさせていただき、6つの体質から今の状態に合うお茶をセレクトします🫖
(10g薬膳茶付き)








これからますます寒さが深まり

身体の冷えは身体のホルモン機能を司る器官へとダメージを与える時期となります。



ゆっくりとお身体を整えてみませんか?


セッションについてお気軽にご質問ください♪




公式LINEはこちら💁‍♀️