”難しい話をまとめてみる!頑張る"(-""-)"” | ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

【東京・オンラインで運勢鑑定・カウンセリング&美容アドバイス】
スピと美容で女性が女性であることを存分にに楽しめるサポートをしています❤️
自分の持っているエネルギーを知ることで現在地の確認をして目標への一歩を踏み出してみませんか?



少し前に行った恵比寿のモナリザ


このお花のお皿が毎回楽しみでもあるの😍



またしてもさっちさん♪


義母さんとのことから


おじさん🐲に叱られた…もとい、ありがたい説教を


いただいたようです😁


おじさん、いいこと言う!


そう、これ、とっても基本的なことを言っていて


自分の心の向き方というか、向かう方向性というのかな?


これをどこにどんなふうに向けるかで


人生全く変わります😁


↑のさっちのブログでは「ある、ない」で


語っていますが、わかりやすい例でいくと


男性はみんな私のことが好き❤️でも


私は大事なパートナーがいるのぉぉぉ


私ったら罪な女❤️と本気で思ってると


ほんとに男性はみんな優しいです😁


いや、マジで😅


これ、パートナーシップがそもそもうまく行ってる人や


なぜかモテる人はみんなそう

byドロンジョ総研調べ


口でそういいながら心では「どうせ私なんて…」と


思ってたらダメですよ😁


本気でそう信じてみてね❤️




最後までお読みいただきありがとうございました

 
サムネイル