鑑定イベントのお知らせ | ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

【東京・オンラインで運勢鑑定・カウンセリング&美容アドバイス】
スピと美容で女性が女性であることを存分にに楽しめるサポートをしています❤️
自分の持っているエネルギーを知ることで現在地の確認をして目標への一歩を踏み出してみませんか?

おはようございます❣️


実は、本日4月29日(金)祝日ですが


こちらに参加します❣️



はい、そう、このnanakoがワタクシです😁



この写真は浦和美園ではないですがこんな感じで鑑定してますよ✨


イオンモール浦和美園さんの2階で


上新電機さんのイベントブースにおります❤️

ちなみにdocomoさんのイベントです


私は本日のみですが、他の先生が↑の日程で


鑑定されていますよ❤️

⚠️耳鑑定の後藤恵さんはいらっしゃらない可能性が高いです😅ちなみに本日はいらっしゃらないということでした


耳鑑定の本は私が持っていくので


気になる方はいらしてくださいね❤️


私は耳を見る場合はプチ体調チェックさせていただく


感じになります❤️


他に私は紫微斗数をメインに鑑定していますが


イベントでの鑑定なので、お一人あたりの時間は


短いと10分ほどですが、無料です😅


お近くの方、ちょっと行っちゃおうかな


スマホ乗り換えたいのよねーという方

これ、とってもお得ですよ❣️


ぜひ遊びに来てください❤️



サムネイル

最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️