ついに解決❣️私の手帳問題とレインボードラゴン氏 | ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

【東京・オンラインで運勢鑑定・カウンセリング&美容アドバイス】
スピと美容で女性が女性であることを存分にに楽しめるサポートをしています❤️
自分の持っているエネルギーを知ることで現在地の確認をして目標への一歩を踏み出してみませんか?

おはようございます❣️


まずはレインボードラゴン🐲🌈氏ですが


私の予想通り動いておらず、新潟の白山神社にいらっしゃいます


調査に行ってくれたminaちゃんによると


「普段は海の方にいるっぽい」そうです


まぁ、沖縄の波上宮にいたときもそうでしたし


龍は水が好きですもんね😅


ということで、相変わらず日本海側にいらっしゃるということでした❣️



​私の手帳問題、その後…

この時に、春のパステルピンクのがかわいい😍


と心が揺れていたワタクシでしたが


手帳問題一気に解決しました❤️




そう!B6版のパステルピンクの手帳カバーを


買ったんです💖💖


しかもマシュマロピンクって名前まで可愛い😍


私の在宅勤務&出張用surfaceとも相性バッチリ👌


そして、そういえば少し前にこんなものも買ってたことを思い出しました✨




ロンシャンのル・プリアージュ✨


ハンドルまでピンク💖


新年になんとセールで見つけて


テンション上がって即決😆


プリアージュってセールするんだっけ?と思ったら


定番カラーはしないけど


その季節限定のカラーはするんだそうで


なるほどねーと思ったのでした✨✨


この手帳カバーとロンシャンのピンクで


この頃はきゅんきゅんしています😁


でも、このきゅんきゅんしちゃう感覚って


実はいくつになっても大事で


むしろアンチエイジングなんですよ❣️

まさかの😅


この「きゅん❤️」という感覚って


PEAっていう脳内ホルモンの濃度が上昇して


女性ホルモンが活性化するんだそうです

ざっくりすぎ?


まぁ、イケメン見てキュン❤️でもいいんですが


そういう対象もいないし…という方、


なんとなく気分が上がらない方は


まずは普段使うものから


気分が上がるようなものを


選んでみるといいと思います❣️


あ、かわいいものを持つ自分に抵抗がある方は


その抵抗する気持ちにもぜひ寄り添ってみてくださいね❤️


あれ?なんかただのピンク好きのひとが


胸キュンを説いてるみたいになった?


まぁ、たまにはいいかな😁



サムネイル

最後までお読みいただきありがとうございます♪