bob ??? | Lumiere...

Lumiere...

hair salon & cafe & zakka



昨日のパーマ、
好評でございました♪




旦那さんが
褒めてくれました*

ときめきを失ったかた、
必見です。笑


嘘ですよ♪


今日はそのパーマをいかして
ボブ風にヾ(@°▽°@)ノ





切るのはいやだけど
短いのも楽しみたい方、
いいですよ~




でも切ろうかなって
思ってきているあゆみです。笑




\うっふん♪/







奈保子さんとわたし、
昨日も似てるって言われました~

韓国で写真撮ったんですけど、
あとから見たら同じ顔で

画像の加工で
左右対称にしたみたいに
見えました。笑


また載せますね♪



今日はカフェですよーーーう!!!
晴れですよーーーう