haru style2 | Lumiere...

Lumiere...

hair salon & cafe & zakka


haru style
お次はあゆみちです♪







あゆみちは くりくりパーマ!


わたしの髪の毛は
パーマが当たりにくくて
これまで諦めてきたのです(´_`。)




が。





なんやねん!

あたっとるやないか~!!!

 
これまではなんだったのだ。笑











ふふふ
嬉しいです。


きっと腕がいいからだな。


誰だわたしの髪に
パーマをあてたのは。


\わたしですが何か/




さすがです。


あリがとうございました*





お次ははるちゃんぐです♪