たべログ! | Lumiere...

Lumiere...

hair salon & cafe & zakka



今朝はLumiere...で
朝ご飯をたべました


__.JPG


たまごモリモリ!笑



ホットサンドか
バケットか迷って
バケットにしましたーヽ(
*'0'*)ツ


たまには
お店で食べるのもいいですね!




お昼はこれ

今日は
ローストビーフを作リました!





しょうがが効いてて
この時期にぴったリ!






お昼がたのしみだー





昨日うち帰ったら
旦那さんが
ごはんを作っている気配がしたんです。
(痕跡?)笑


でも何も完成してなくて
ゴミ箱見たら焼いた卵が
捨ててあるんです。


どうやら
卵焼きを作ろうとして
失敗して捨てたようです。笑



わたしが料理すきやから
彼も挑戦してるようで。



パートナーが興味あることって
相方も興味を持つんだなぁ、って
最近話してたんです



そんな感じで
今日も元気にがんばリまっしょーう!