本日のまかなーい! | Lumiere...

Lumiere...

hair salon & cafe & zakka



ひひひ!
今日はこれだぜー









きなこ豚とかゆう
豚肉を使いました~




大根サラダは
さっぱリと
梅としそを加えて


サラダのドレッシングは
旦那さんに
教えてもらいました!笑


最近、料理に目覚めた旦那さん。


向井理のドラマを見て
「俺は向井理になる!!!」と
晩ご飯つくってくれたリします。笑




ほんでね、ドレッシングをね
作って持ってきたんですが

カバンの中で
こぼれまして。笑


旦那さんレシピの
ドレッシングは
なくなってしまいましたとさ!!!!


ちゃんちゃん♪笑