松岡茉優さん、有岡大貴さん 結婚 | 四柱推命日記

四柱推命日記

四柱推命、算命学、東洋史観などの理論を纏めていきます。
メール鑑定はこちら⇒https://lumiere2222.stores.jp/

 

 

 

 

 

ジャニーズ事務所の権力崩壊とともに

ここ数年は軛が外れたのか、

結婚ラッシュが続いている模様。

 

ジャニーズは10.20.30代を芸能生活に捧げて

40歳近くなってからの結婚が多い中で

このお二人はまだ若いですね。

 

今回さらっとだけ相性を見てみます。

 

**************

松岡茉優さん

 

年 乙亥 正官 偏官 絶

月 戊寅 比肩 偏印 長生

日 寅 *** 偏印 長生

大 辛巳 傷官 建禄 年天戦地冲 月日刑害 26-35

歳 甲辰 偏官 冠帯 2024 29歳

 

申酉空亡 宿命律音 大天移動なし 木性強白虎型

 

 

有岡大貴さん

 

年 辛未 偏官 比肩 養

月 壬辰 印綬 偏印 冠帯

日 卯 *** 比肩 建禄

大 戊子 正財 病 司禄中殺 23-42歳大天二重

歳 甲辰 劫財 冠帯 2024 33歳

 

子丑空亡 内格身旺偏印格 守護神透干 木性強謄陀型

 

 

このお二人は相性がかなり良いですね。

結婚縁有り、通変の一致度も

官印自とかなり陽占の構成が似ています。

 

極が二人とも比肩なのでかなり

マイペース人間同士です。

また偏印格同士であり、どこか

オタク気質のようなところがあります。

星が似ている場合、価値観が合いますので

長く結婚生活をしても価値観のずれが生じにくいです。

 

 

二人とも宿命中殺は無く

日支は方合ですので家庭で

同質同志でまとまることが出来ます。

 

二人とも木性強の守り型。

有岡さんの方が自我が強く

比肩が108もありますので個人業向きです。

 

 

松岡さんは食神のオーラ。

有岡さんは傷官のオーラでどちらも

表現者向きな面はあり。

 

松岡さんは天貴二連でしっかり者の

面倒見の良い女性。

官多気味で仕事を沢山抱えやすい人です。

 

見た目食神ぽいですが正官が月令を得て

とても強いですので、競争心や気の強さ、

責任感やプライドの強さがあります。

 

おそらく気位が高い女性ですので

仕事の事やプライドを傷つけるようなことは

言わないないほうが良いタイプになります。

 

 

有岡さんは身旺ですが養がありますので

女性の母性とか庇護欲をそそるようなところがあって

年上のマダムキラーなのかなと思います。

童顔になりやすい星ですね。

天貴二連の女性からすれば

面倒を見てあげたくなるのかもしれません。

 

 

 

松岡さんが申酉空亡の現実前進傾斜、

有岡さんが子丑空亡の精神未来傾斜、

どちらも前向きタイプです。

今年甲辰の結婚は夫婦の中殺を避けており

概ね時期も良かったかなと思います。

 

*************

 

とはいえ若干気になる点もありまして

松岡さんは年天戦地冲大運で

宿命の配偶者が天剋地冲されている状態。

あとは二重刑害もあってストレスも

多かろうという時期が35歳まで続きます。

36歳から徐々に楽になると思います。

 

 

芸能夫婦の結婚はどちらかが仕事、

どちらかは隠居が順当であり、

子縁が35歳まであるので

子どもが欲しければ家庭に専念するのも

良かろうという流れです。

 

大天や守護神巡りでの芸能界成功ではないので

運勢の後押しというのはあまり無かったはずで

本人の努力と実力でここまで来た女優かなという所。

この人も個人業が適職になります。

 

 

有岡さんは大天移動も絡んで3.4旬に

大天が二重にかかっていますので

23-42歳での成功運はかなり強いです。

(デビューや自立が早かったなら

もう少し早く稼働している可能性もあり)

ただし抜ける時にそれだけ

成功に対する反動も大きいという事。

 

 

気になるのは司禄中殺大運での結婚ですから

家庭に思い通りを求め過ぎない事です。

 

 

西方比肩(家庭で自己中心的)、

西方関係卯辰害でもあり

元々家庭で束縛されることを嫌い、

別居婚のようなことになりやすいことには

少し注意が要ります。

自星が強すぎる人は人への

思いやりを持つ事がバランスです。

男性なら紳士であり続けようとする

努力でも良いでしょう。

 

 

 

全体的には不安要素は若干ありますが

完全な相性の夫婦など存在するわけもなく、

平均と比較するなら相性は

かなり良い夫婦と言えるでしょう。

ご多幸をお祈り申し上げます。