音楽会で沢山の感動をもらいました♪ | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください




本日は幼稚園最後の音楽会でしたおんぷ


こちらの幼稚園にお世話になって、プレからカウントすると4年、あっという間に過ぎてゆくものなのね~


プレの発表会(お教室)泣いて抱っこで不参加青スジ

年少の音楽会はステージ上でアッカンベーを連呼苦笑

年中は歌は元気!でもピアニーが弾けず苦労したね涙

年長ではソワソワすることなく、指揮の先生を見て集中!元気で綺麗な歌声と、迫力のある演奏に鳥肌~皆さんにも聞いていただきたい位です!!ピアニーもかなり上達していました好


マイペースな子で、人前で頑張る!とか先生に誉められたい!なんて優等生タイプではなく、いつでも親をハラハラさせてくれる息子苦笑


本番まで親の方が緊張で、当日「何だ~できるじゃん!」っていつもいつもそんな感じ。常に自分に気を引いていたい子なのね、一人っ子でよかったね笑


今朝、ベビーからのママ友であり心友が「高熱で行けそうもない涙」と泣きそうな声で電話してきました。


その子の息子さんは大太鼓を任されていてとっても楽しみにしていたんです。

昨夜ではなく、今朝高熱が出たっていうのも、ショックだったよね・・・


病院帰りの電話で「インフルエンザB型と診断されたからやっぱ無理だわぁ青スジ」と涙あぁ~気持ち分かる分かるよ~


きっとこれからの人生の中で、こういう事って沢山あると思う。


でも結果だけではなく、経過が大事だと思うの。


君が昨日まであそこで頑張って練習していた!そう思いながら聞いていたら君の音が聴こえてきたよおんぷ


本人の病気も、ママの思いも、音と共に浄化されましたきらきら!!


彼が復帰した時に、先生が保育の合間に演奏会ごっこをしてくださる事を祈ります羽


結果までには経過があり、ドラマや感動が沢山有ります。


そしてそこに関わるみんなの想いも詰まっている。


オリンピックもそうオリンピック


色んな想いが詰まってるからこそ感動を生むんだよねハート


羽音羽