ゆっくりゆっくり参りましょう♪ | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

本日は実の成る木で出張鑑定タロット星


ご新規様が遠方より電車でいらしてくれました地下鉄ありがたいですLOVE


ご質問の回答はごくごくシンプルで、明確ではあったのですが、ご本人様も分かってはいるけれど動けないという・・・あまりにも迷っちゃう彼女に完敗笑


現状をいかに切り抜けるかのアドバイスに変更いたしましたにこ


鑑定の結果は真実ですが、ご本人の心がついてこない場合が有ります。


「今は無理だわ~」とか心が納得いかないでしたら、現状からどうしたら切り抜けられるかのアドバイスに切り替えることは可能ですOK


結局ね、長いスパンでみても結果(真実)はいつでも同じなんです。


でもね分かってはいても動けないんだよね~わかるわかるうんうん

そんなときには段階を踏んでいくことが大事です。

今はここ、次はこうして、その次にはかなり理想に近づいてる!そんな風にね好

また次回には違った目線、状況でお話が出来る事でしょうおんぷ


自分の人生ですからね、心がGO出すまでは現状で上手く対処していけば良いのです。


なにも鑑定でこういわれたから、私今すぐ動かなきゃ!!なんて焦る必要はないんです。


あなたの気持ちに寄り添った鑑定を心がけておりますハート


タロット=怖いイメージはどこにもありませんよ~きらきら!!

緊急のときはズバズバ言っちゃいますけどねにこ


お越しいただきましてありがとうございましたバラ



今日は午後も予定が有り、心友と遅めのランチナイフとフォーク


仕事の後のランチは格別です笑

お疲れ気味だったのですが、彼女の愛に包まれてかなりパワーチャージできましたくるりんこいつも陰で支えてくれてありがとうLOVE


羽音羽