タロットカードが私の手元にあることの意味
譲り受けたなんて、格好良い事を書いてしまったけれど・・・実は私が欲しくて欲しくてコッソリ持ってきたものだった。。。
お詫びの気持ちもあり祖母に報告したんだけど。
そんな私の心配を他所に、祖母は「それでいいのよ」と何もかも知っていました。
祖母と母は血の繋がりはなく、私たちは縁で繋がっています。
けれども祖母と私には似たようなところがあります。
精神世界が好きなことや、センスがバッチリ合うのです。
いえ、もしかしたら私が祖母を真似てるのかな・・・
私が生まれたのは仙台で、里帰り出産でした。
名付け親は祖母です。
まず一発で読めない(笑)間違わずに呼んでもらった事がありません
祖母は生まれたての私のお世話もしてくれたのでしょうか?母は語りませんが・・・私は生後間もなく色々とありましたから・・・仕方が無いけれど。
里帰りが終わり、出産後は埼玉県で過ごし、幼児期は父の転勤で九州で過ごし、千葉県に越してきたのは小学校1年生。
その時から、年に1度夏休みの1週間、仙台に行くのが恒例でした。
祖母は私の趣味嗜好を知り尽くし、私の心をいつも満してくれました。
滞在中の日々を楽しく、豊かに過ごせる配慮も嬉しかったし。
生活の智恵や、知識、私に必用な学びを沢山教えてくれた。
夏休みが過ぎる毎に大人になっていった気がします。
ある程度人としての基礎ができた頃、祖母が目に付くところにカードを置いた事も、それを私が持っていくことも、計算だったのね・・・おそれいりました・・・
私の手元にカードがある真相が判明した東北の旅
改めて祖母のスピリットを継ぎたいと想っています。
今日から堂々と「わたしのタロットカード」と言えます
ようやく心が定まりましたおばあちゃんありがとう
縁のある方に必用なお導きが出来ますように
有名にも人気者にもならなくたって良い。
ただただ静かにココで貴女との出会いを待っています
全てのご縁に感謝します
最後まで読んでくれてありがとう
羽音
鑑定ご希望の方はメッセージお待ちしております
11月25日(月)11時~2時 現代霊気交流会
お気軽にどうぞご参加お待ちしております