夢占いと感動の一日 | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

今日は息子の誕生日&幼稚園最後の運動会でした🎵

子供達の成長した姿と素晴らしい演技に涙なみだの一日でした😭

昨晩、緊張もあり寝つきが悪く、朝早く起きなきゃなのに、夢をみていました。

苦手なカエルが沢山地面にいる夢。
と同時に助けを求める子供と大人。いづれも知り合いだからこちらはリアルに何かのサインかな?アポ取ってみます。

小さいのから大きいの、緑、青、オレンジ、実にカラフルなカエル達があちこち。

微妙ーな目覚め(笑)

でもカエルの夢は吉夢です(*^^*)

新しい物を開拓するとか、進展すると言う意味もあり、また病気や怪我に注意と警鐘するみかたもあるようです。

話は運動会に戻り…

クラス対抗リレーを走ったのですが、一つ目のコーナーで左太ももピキーン!!(◎_◎;)

私は第3走者で2位!順位を死守しなければ!気力ふりしぼって数年ぶりに猛ダッシュ(笑)

息子のクラスはリレーがビリで子供達は悔しがり、担任の先生も泣いてらしたので、何とか親がリベンジ良い走りをみせなくちゃ!と代表者一致団結でしたからね、もう羽音そういう熱いの大好きなんです(笑)気合いです💪

我がクラス2位でゴール✌️

ショボーンとしてた担任も子供達も大喜び😆最後に顔晴れて良かったぁ~💓

カエルの夢は現実に。
足が痛いですー‼︎でも何か新たな進展もあるかもしれないわ🎵

明日からお仕事モードに入ります😅

そうそうちょっと良い話。
運動会、発表会、お受験などなど、家族のココ一番の時にレイキのお手手は非常に便利❗️

マイナスエネルギーを払い、気を込め実力を100%発揮できるようにレイキを活用✨

息子を始め応援団の子供たちにタスキをかけるのを手伝ったり、リレーのハチマキ1本づつ邪気切りしました😄

ママの手は魔法の手✨
レイキってこんな風に日常の様々な場面に有効に使えるんですよ🌼

家族のココ一番にいかがでしょうか



羽音👼