明日は顔晴れ! | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

昨日の昼時点で運動会の延期が決まり、明日が運動会の予定となりました。

我が家の息子の誕生日と運動会、毎年カブるんです(笑)

明日は主人が仕事(泣)一日早く誕生のお祝いをしました。早いもので6歳に。

ちなみに本家のお爺さんの月命日も6日です。


しかし一日やまない雨でしたねぇ

でもやまない雨はない🎵

明日は家族みんなで顔晴るぞー‼︎

ごめんなさい今は運動会の事で頭がいっぱい(>_<)記事にするような話が思いつかない位、緊張しています…

明日天気になーれ‼︎

羽音