寄り道もいいよね | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください


現代レイキマスター☆タロット占い師☆羽音の宝箱☆

今日のウォーキング中、道にたっくさんのどんぐりアゲアゲ


写真だと分からないけど、かなり大きいんですよ!


昨日の台風で木の枝や実が道路に落ちたのね。

ついつい童心にかえり収集笑


数種類のどんぐりがありました~


下ばかり向いて歩いていたから、どんぐりの木だなんて気づかなかった目


たまには寄り道したり、立ち止まったり


そこから素敵な発見もあるきらきら!!


その時の気の向くまま行動してみるのもいいんじゃないかな~



自然の恵みに感謝葉っぱ

このどんぐり、近所のやぎさんのおやつにあげましょにこ


羽音羽