想いだけでも届けよう♪ | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

現代レイキマスター☆タロット占い師☆羽音の宝箱☆


 昨日は越谷のレイクタウンでショッピングおんぷ


雨のため歩けなかったので、モールウォーキングあし(トータル7万歩も歩いちゃいましたよ!!


モールに入ってすぐのステージでミニライブがありました。


「飛んでイスタンブール」懐メロで聞いたことはあるけどご本人のお顔を見てもピンと来なかったなぁ~。でも庄野さんの歌声は素晴らしかったですキラキラエネルギーいただきました。


人の発するエネルギーって伝わり易いですよね。


人は様々な方法でアピール(表現)ができるのですから、「これだ」と想うものがあるならやらない手はないと想いますにこ



「私はこれを発信します」という軸がハッキリしている人は、パワーがみなぎり、自信に溢れています、また自分自身に誇りを持っています。


そういう人のオーラは大きく、綺麗で、魅力的LOVE



自然も宇宙も、日々エネルギーを発しています。


私はレイキのある暮らしの中で、エネルギーと繋がり宇宙の平和と感謝を習慣化していますばいばい



意識しなければ感じづらいエネルギーかもしれません。



しかし今日の様な台風や自然災害的な事が起こると「自然の強いエネルギー」に皆驚かされますよね。


マイナス面のインパクトって強いから仕方ないけど・・・


恐れからは何も生まれません。万全な対策をとって、ただやり過ごすしかありません。


恐れを手放し、


平穏な日々がどれだけ豊かで幸せか~実感するとともに感謝の念が生まれることでしょう好



何があっても前を向くしかないのです、つま先が前に向いていればそれで良いのですグット


感謝繋がりでもう一つ今日は敬老の日お爺さん


おばあちゃんに会いに行きたかったけどすごい雨風汗2気持ちだけ贈って明日に延期しますプレゼント


想いは必ず届きます羽日々想っていればなおの事


 「いつも ありがとう」