旅に出ようよ!トラウマからの脱却 | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

過ごしやすいこの時期に家族旅行を計画中です音譜


主人の今月の吉方位は?南と北らしいわひらめき電球


羽音の直感的で北の方に行ってみましょうよアップ

1泊旅行ですけれどあせるホッコリ温泉につかり美味しいものを食べて、主人と息子と童心に帰って思いっきり遊びたいなニコニコ




今日はのんびりとした1日、羽音がトラウマから脱却したお話をしましょうか目



「わたしって○○かもしれない」という思い込み、結構あるのではないでしょうか。


羽音もありました、タロットかけだしでお客様の需要もなく、自信がなかった時。


タロット鑑定に自信がないのではなく、まさに自分自身が信じられていない時代だったといえます。



ようやく授かった息子が可愛くて可愛くて、育児に没頭、家族仲良く居心地の良い住環境、何不自由ないのに、こんなに満たされた環境にいるのになんだかしっくり来ない・・・そんな日常の中、タロットをお仕事にすることが必要なのか?天職なのか?わからなかった時代の事。



そんな心情の時に評判の良い鑑定士の方に観ていただいて「人気運がないわね」と言われましたガーン


ガーンってなって何も聞く事ができませんでした。鑑定はお客様あって成り立つお仕事、人気運イコール集客力がない自分には向いていないと思いこんでしまったのです。


仕事として確立できるようにと手助けをしてくださる方々の行為さえも信じられず、「でも(否定系)」が口癖になっていました。



しかし私とカードは永遠のパートナーである確信は捨て切れなかったし、細々依頼があったし、コツコツと諦めなかった砂時計


自分を信じられるまで「努力」すれば良いのよねキラキラと開き直ったのニコニコ


人生「開き直り」も大事(笑)



ちょっと流れが変わったと感じたときに、冷静になって鑑定のときのメモを読み返したら鑑定士さんに「貴女はとってもパワフルなパワーの持ち主、3日寝なくても平気!家にいると持て余してしまう、専業主婦でいるような人じゃない」という、大きな自信に繋がる有り難いお言葉の数々を頂いていた・・・なんとも「人気運がない」の一言で取り乱した羽音自身のミステイク(苦笑)



これはコンプレックスに踏み込まれると取り乱すという心理を表した典型的な事例です。



鑑定士さんは的確な鑑定をしてくださったのに、地雷を踏まれ、勝手に暴走し取り乱した私、こういうとき人は正しい判断が出来なくなるんです。


そして同時にやったことがもう一つあります。


根っこに「人に好かれたい」思いでいっぱいだった子供時代のトラウマ。

毎日自分で自分の幼少時代の寂しいハートドキドキをレイキの光で包みこみ癒しを届けました(レイキは自分の過去にも未来にも光と癒しを届けられるのです)



「大事な事だからこそ、様々な障害が生じている」というコトビックリマーク



「貴女の思いは本物ですか?」と試されているのです。


それでも頑張り続けるか、諦めるか、は貴女次第。



逆境こそ人生の宝物になりうると羽音は信じています天使


自分に運がないと落ち込むその思考に問題が!運は自分で掴み取るものよ音譜


ってあの時の私に大声でいいたいわねあせる



心に引っかかっている事には意味がありますカギ


それは貴女がクリアしなければならない課題かもしれません。


もし今、豊かな生活なのに何か物足りなさを感じているならば。


自分探しの旅を始めるチャンスかもしれませんよひらめき電球


一緒に旅をしてみませんかドア



日々成長キラキラ学び多き人生に感謝ですクローバー