オフは女子会♪ | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

タロットリーディング☆羽音の宝箱☆


今日は仕事がOFFお茶


オフといったって掃除は大事!上から下までお掃除をしてDASH!


雨ですっかり伸びていた芝生のお手入れをしましたクローバー


ママ友さんからのお誘いもありがしたが、都合が合わず汗今日は一人でノンビリ過ごすのかと思いきやビックリマーク


ある方からメールがラブレターこれって必然!?


都合が合わなかった友達には申し訳ないけど、次はベストタイミングであえるよねラブラブ


到着時間がお昼だったので時間もあったし、冷蔵庫にあるものでささっとランチを作ってみましたナイフとフォーク


本日のメニューは「タコライスdeヘルシープレート」

・タコライス

・お豆腐

・もやしとオクラのサラダ

・水菓子 さくらんぼ


ちなみにBGMにバリミュージックをかけて雰囲気を出してみました音譜


っていうかタコライスはどこのお料理あせる

バリと関係なかったらごめんなさいダウン

あまりにも爽やかなお天気だったし開放的な雰囲気を味わってみたかったんですにひひ


もう一人お呼びして急遽女子会をひらきました音譜


ハーゲンダッツのアイスに和菓子を頂いて、和洋揃って素敵キラキラ


沢山食べて、沢山おしゃべりしてとっても楽しかったねアップ



お仕事のない日はこんな風に過ごしている羽音でしたニコニコ