寝不足~ | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

昨夜息子がうなされており起こすと「かゆいよ」と目


みたら蕁麻疹が出ているではありませんかあせる


12時ごろから2時くらいまでかゆみとの戦いに付き合い、寝不足にショック!


今朝は6時ごろ「元気になったよぉ」と起こされ汗


私も体が重くてゴロゴロしていたら、息子が「目が!目が!」と叫んでる。


目がはれて人相変わってる~あせる


去年の七五三参りの時もそうだったダウン


目の下の辺りを蚊に刺されたんだっけ。


今度は逆の目だよ叫び


目の腫れは間違いなく虫によるものだけど、蕁麻疹は不明・・・またでたら嫌だし朝一で皮膚科へ行って来ましたが、激混みービックリマークちなみに調剤薬局も同じく混みこみでしたぁガーン


腫れた目でしたが、大好きなおそばを食べて、買い物をして、帰りの車で寝てしまい、今に至ります。


ふぅ~健康のありがたみを思い知りますねクローバー



皆様虫除け対策はバッチリしましょうチョキ