ぐんぐん伸びる時 | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください


タロットリーディング☆羽音の宝箱☆
我が家の植物がぐんぐん伸びてますニコニコ去年はほぼ伸びなかったので成長期なんだね~


人間も植物も一定で伸びるわけではありませんビックリマーク


成長を図で表現するならば、階段です。


成長は個体差があり、トントン駆け上る子も居れば、数ヶ月、数年おきだったり。


育児書を見ると○ヶ月で○○ができる、とありますが、それはあくまでも統計上のもの!


様々な環境で生活している子供達、一定なはずないでしょう?


だから「ウチの子まだ○○ができない」なんて気にしない事パー


親としてはぐんぐん伸びてる子を見ると焦ってついつい比べちゃうのよねあせる


ハイハイしない、歩かない、食事を取らない、オムツが取れないなどなど


明らかに異常であれば町の検診や集団接種の場で分かりますから、育児書やネットとニラメッコしてお子様を放置するのは良くないよん。


平らな所からグンと伸び次のステップへ、また平らな所からグンと伸び更なるステップへDASH!


平らな時が続くと「もうだめなんだ」と思う方が多いのですが。


次への大きなステップの前触れですから、今の環境を見直すチャンスと捉えてくださいねひらめき電球


外部からの栄養が加われば更なるチャンスに繋がりますよチョキ


あじさい植物ならば、栄養や肥料、剪定、土の交換、鉢の植え替えだったり


女の子お子様だったら、食生活、生活リズム、環境整備、育ちの為の言葉がけ、遊び。


おとめ座大人だとまたちょっと変わってきますが、セミナーに行くもよし、サロンで癒されるのもよし、ご自分でチョイスした外部からの刺激を受けてみてはいかがでしょうか?お金を掛けずとも淡々とした生活に変化をつけるだけでいいのです。



さて我が家の植物の話に戻って

成長の為にはなにより環境が大事。

我が家の気が整ってる証拠かな~ラブラブ


私は毎朝、自分の気を整え、光とつながり、チベット体操でチャクラを活性化する(意識する段階ですが)生活をしています。あと欠かせないのが日々の感謝と掃除ね音譜


羽音はレイキのある暮らしをしていますキラキラ


レイキマスターではないのであまり語ることはありませんが。

3年前現代レイキレベル3まで学ばせていただきましたニコニコ


レイキの話はまた改めてテーマを作りましょうかひらめき電球


朝から書き始めて、もうお昼になっちゃいましたあせる

最近ブログを書くのが楽しいです音譜


最後まで読んでいただき有難うございますラブラブ