タイミングバッチリ | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

昨日は息子の幼稚園が早帰り、休日の主人は農作業に出かけていったDASH!


私はま~ったりしよう(どうどうと休める~♪)と思っていましたが、息子が朝食をとりながら「幼稚園帰ったらパパのところに行く」とガーン


ちょっと大人気なく「でも生協くるし、すぐ帰らなきゃいけないから無理かな~」と言ったら、何故か急に涙ぐみながら「ママ!手伝わなきゃいけないんだよ」とあせる


パパと耕うん機に乗りたいだけなのでは?と突っ込みたかったけど、罪悪感があったので息子の言葉にドキッとしてしまいましたあせる


早めにお昼を済ませてパパのいる実家へ向かい、私は家事、息子はパパと田んぼへニコニコ


息子はますますパパに似てきて(仕草とかね)お揃いのつなぎを着てラブラブ可愛いさプラスたくましさもラブラブ!



夕方仕事から上がってきたパパの表情が暗く、お喋りな息子が「バイクのタイヤに釘が刺さっててペッチャンコになってるんだよ!!」と


その上、愛車の大型バイクで帰ろうとしたら・・・そちらの方もオーバーフロードクロ2台とも一気に壊れ意気消沈汗


まぁ修理すれば直るんだし、私達が来て一緒に帰れて良かったじゃんアップ励ましましたが投げやりになってました(笑)


でも息子の涙がなければ私もオサボリしてたわけだし、ベストタイミンググッド!


息子の発言が予感だったのか、欲望だったのかはわかりませんが・・・


今日も結果オーライチョキ