待つ事も大事だよね | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

なんとなくダメダメな時、必死に動いても結果はついてきません汗よく言う悪あがきってやつですね。


人の運気にはバイオリズムがあり、良いときばかりでも悪い時ばかりでもない。


常に運気は変化しているので、昨日ダメな時はまず掃除!なんて言いましたが、ただ静かにやり過ごすというのも手ですニコニコ


人それぞれやり方がありますものね~


私もやっと上がってきたので、息子の幼稚園が終わって、ノンビリしたい気持ちを振り切り(笑)実家のお手伝いにキラキラ超良い嫁だよね~と自分で自分を褒めながら(笑)


息子はパパと機械に乗って肥やし撒き、私は家を掃除してきましたキラキラ


実家は私達の結婚と同時に建てたので10年になりましたビックリマーク


超ベタな日本家屋で掃除が大変あせる


掃除をしていてつくづく現代の家のつくりは欧米化して使いやすく進化してるな~って思いました。マイホームがイマドキの家なんでなおさら感じます。


どうやったら届くんだ?というところの埃を遠い目でみつめ・・・なかったことに・・・待っても埃は消えないよねぇ・・・