大晦日 | 40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

医薬品登録販売者の資格を持ち健康面からもサポートするフェイシャルサロン
            
元エアラインのサービスマナー教官によるおもてなし・・

(輝く女性になるためのブログ&ちょっとした日常の出来事を綴っています)

今年も残すところ5時間程になりました。

一年間有難うございました。

今年を一文字で表すなら『繋』です。

色々なものや人が繋がっていきました。

来年はそこから更に戌年の由来の様に土壌を作り上げていきたいと思います。

一昨日仕事納めでしたが…ずっと気が張っていたのか?終わったら体調が急に悪くなり

昨日はお墓の掃除と神社に行く用事の他は何も出来ず…インフルエンザだったら怖いので取り敢えず葛根湯、麻黄湯と鎮痛剤を購入し生姜湯を飲んで8時間寝たけど今朝も熱があり。

午前中、病院に行きインフルエンザは陰性でしたが滅多に風邪引かず引いたとしても寝込む事はない私が珍しい…ちょっと復活してきました。

周りが優秀過ぎて、少しプレッシャーを感じていたので頑張り過ぎたかも知れません。

そんな年の瀬でしたが…来年も心機一転頑張りますので宜しくお願い致します。

皆様も良いお年をお迎えください。