ナチュラルショップのパック | 40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

医薬品登録販売者の資格を持ち健康面からもサポートするフェイシャルサロン
            
元エアラインのサービスマナー教官によるおもてなし・・

(輝く女性になるためのブログ&ちょっとした日常の出来事を綴っています)




今日もご購入されました。

これはシートも分厚くNo.2はEGFが入っているので肌再生効果があると言われています。

月に一度サロンでお手入れし、ご自宅でローションパックをすると、しっとり潤いお肌がキープ出来るとおっしゃってました。

来月のBWJでは、新商品が御披露目されるので期待したいですね。

********************

元同僚、上司とLINEグループでやり取りしてました。

ハゲてますか?ハゲ具合は如何ですか~?

と尋ねれば大きなお尻は成長したか?

と返ってくる。セクハラ、パワハラなんて言葉は成り立たない世界。コンプレックスがネタになる挨拶の基本形です。

ちょっと返信が遅くなれば、

寝るな~❗っと久しぶりなのに以前と

全く変わりないやり取り。

私の毒舌の原点はここ。

もっと面白い内容を返さないと…笑わせなきゃ…と

鍛えられました。

調子に乗って羽目を外す事も多々あります

が、基本チームワークは素晴らしいのです。

遊ぶ時はとことんまで、仕事は情熱を持って…それは今の仕事にも生かされてます。

とことん打ちのめされても這い上がるゾンビのようだと言われてましたが、今まさにそんな感じです。