今日はお墓参り | 40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

医薬品登録販売者の資格を持ち健康面からもサポートするフェイシャルサロン
            
元エアラインのサービスマナー教官によるおもてなし・・

(輝く女性になるためのブログ&ちょっとした日常の出来事を綴っています)

23日はお休みを頂き、お墓参りでした。

かなり強い雨が降っていましたが、外を歩く時にはタイミング良く止むという一度も傘の出番がない有難い日でした。

お墓を綺麗に掃除し、お花を供え手を合わせるとスッキリした気分になります。

先月中旬から2週間ほど最悪の体調、先週はルミエールの仕事以外の出来事で理不尽な扱いをされイライラ。

そんな中、雨にも関わらずお越し頂くお客様に感謝し楽しい会話。そのギャップに苦しんだ一週間でしたが

今日、お墓参りしてゆっくり過ごしたら

何かが吹っ切れた気がしました。

要は自分の考え方次第。

自分自身は反省する事はなかったか?今後どうするべきか?

とにかく考えに考え抜いて言動に移そうと
思います。

明日も笑顔で頑張りますウインク