赤色LED | 40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

医薬品登録販売者の資格を持ち健康面からもサポートするフェイシャルサロン
            
元エアラインのサービスマナー教官によるおもてなし・・

(輝く女性になるためのブログ&ちょっとした日常の出来事を綴っています)

水素セットのオプション追加時は

引き締めリフトアップを目指しますので赤色LEDを使用します。

赤色は細胞活性を高めコラーゲンやエラスチンの生成を促進します。

その結果ハリのあるお肌へと導きます。

更に水素化粧水で活性酸素を除去し、海草成分のパックで保湿しながらコラーゲンの生成を促しハリのあるお肌へと働きかけます。

実際に引き上がり、パンっと張った感じがするとのお声も頂いています。

水素セットは8月29日までの限定オプションメニューです。

是非、お試し下さいね。

********************

今日は午前中に美容院へ

今週、来週にイベントがあるので身だしなみを整えてきました。

担当してくれた女性、とても綺麗で上品な方。

奄美大島へ月一で行かれてるそうで小麦色のお肌が健康的。そして話が盛り上がりました。

私も毎年奄美に旅行してました。

ホテルが満室でも、支配人が取り敢えず来て下さい❗と近くの別荘を貸してくれたり車も貸してもらい、ゴルフもし放題。本当にお世話になりました。

夜はゴザを敷いて下さり流れ星を沢山見て感動✨本当に優しい方々ばかりでした。

お話していると、久しぶりに行きたくなりました。