お墓参り | 40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

医薬品登録販売者の資格を持ち健康面からもサポートするフェイシャルサロン
            
元エアラインのサービスマナー教官によるおもてなし・・

(輝く女性になるためのブログ&ちょっとした日常の出来事を綴っています)

今日はお休みしてお墓参り。

午前中出来るだけ早く出ましたが、暑く汗をかきすぎボ~っとしていました。

今日14日はアイちゃんが旅だって5ヶ月。

昨日不思議な現象が起きました。

風もないのに、いきなり写真が倒れてきました。

台所でもボールが落ちてきたり…

お盆だからアイちゃんと父が帰ってきたのかしら?と。

今年はお盆らしい事は全くせず、来週の七回忌の法要で…と今日も準備に終われていました。

*******************

暑さで疲れた後、クーラーで冷やした部屋でのお昼寝は最高ですね。

元気になったので、気になってたsilverの指輪類を磨きました。


生まれ変わりますね。指輪殆どしていなかったので、ちょっと着けてみます。黒くなるまで放っておいてご免なさいショボーン

明日は自分メンテナンス&おもてなし準備。

昨日はオリンピック観戦で少し寝不足だったので今日は早く寝て頑張ります。