花粉症にアロマ | 40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

医薬品登録販売者の資格を持ち健康面からもサポートするフェイシャルサロン
            
元エアラインのサービスマナー教官によるおもてなし・・

(輝く女性になるためのブログ&ちょっとした日常の出来事を綴っています)

昨日、お越し頂いたお客様。

ご主人の花粉症が酷いらしくて…

どのアロマオイルがいいのか?ご質問がありました。優しいですね~

photo:01



私がお勧めするのは

やはりユーカリ・ラディアータですね。

清涼感があって、スーっとするので

私は鼻風邪の時には勿論、喉の痛みに

必ず使います[みんな:01]

香りが気になるようでしたら、ラベン

ダーをブレンドするとまろやかになり

ますよ~とお伝えしました[みんな:02]

ティートリーも万能なのでいいですけどね(^-^)/

アロマは鼻から入り脳に直接作用する

ので、即効性があり身体にも優しいの

で日常生活に取り入れて欲しいですね[みんな:03]




iPhoneからの投稿