次なるチャレンジの内容は・・・? | 野間・南野のピアノ教室☆自己肯定感を高め 自信を育むレッスン

野間・南野のピアノ教室☆自己肯定感を高め 自信を育むレッスン

伊丹市南野北のリュミエールピアノ教室です。レッスンメニューのご案内、日々のレッスン風景、レッスンの空き状況などを発信しています。体験レッスンのお申込みも、こちらからどうぞ。

大人の女性のためのピアノ教室

 

伊丹市 リュミエールピアノ教室 井口 由美です。

 

 

本番が終わって

しばらくゆっくりしよう・・・!と

思っていたけれど

 

 

思いのほか

ピアノを弾くことが楽しくて、笑

 

 

弾くなら

たくさんピアノに触れて

研究して、練習もして

人前で弾けたらサイコーニコニコ

 

 

そんな風に

気持ちは変化していきまして、笑

 

 

何か、そんな場はないものかと

ネットで検索したり

心当たりを当たってみたけれど

 

 

ピンと来るのがなかったり

少し時期が先だったり

なかなか見つからなくて・・・・

 

 

うーん、どうしたものかあせるあせるあせる

 

 

と考えていたら・・・

 

 

閃いたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

イベントがないなら

わたしが創ればいいんやアップアップアップ

 

 

確かに・・・

 

 

以外に答えはシンプルで

力が抜けましたニコニコ

 

 

*****

 

 

そう閃いたものの

 

 

得体のしれない恐怖で

しばらく動けなくてゲロー

 

 

だって

 

☆主催するのって大変やし・・・

☆一緒に弾きたい!って思ってくれる人、

いるんかなぁ???いや、おれへんのんちゃう?

☆参加者ゼロとかやったら、格好つかへん

 

↑わたしの頭で繰り広げられてたオシャベリ

 

 

「そんなに怖いんやったら

やめればいいんちゃう?」

 

 

って思う一方で

 

 

いやぁ、やっぱり弾きたい。

弾きたい、表現したい!

 

 

そうも思うんですよね、笑

 

 

人が集まるかなぁ?とか

そんな心配をする前に

 

 

こんなに弾きたいんだったら

 

 

自分に

ピアノを弾かせてあげな!

 

 

人目を

気にしてる場合ちゃうで・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

*****

 

 

そういうわけで

 

 

「弾きあい会」

やりまーすラブラブラブラブラブラブ

 

 

ピアノで「自分を表現したい!」って人

ぜひ一緒にやりましょニコニコ

 

 

まずは

来月に1回目を開催したい・・・

 

 

というわけで

 

 

ワタクシ

弾く曲を決めちゃいました。

 

 

ついでに

レッスンも受けてきました口笛

 

 

(フライイングで

スタート切っております、笑)

 

 

今週中には

「弾きあい会」の詳細

お知らせできると思うんやけど

 

 

準備ができたら

このブログでお知らせしますね!

 

 

こうご期待ドキドキドキドキドキドキ

 

 

*****

 

 

「ピアノ脱力法メソッド」って何?

詳しいことを知りたい方は

こちらから→http://method.claire-musique.net/

 

 

*****

 

 

リュミエールピアノ教室では

ただ今、大人の生徒さんを募集中

 

 

☆レッスンメニューの詳細は こちら音譜

 

☆お問合せ・レッスンのお申込みはこちらドキドキ

 

☆電話でのお問合せ・申込みは

070-5653-0331

番号をタップすると繋がります

 

 

レッスン中など 

電話に出れないことがあります。

 

そんな時は

メッセージを残しておいて下さい。

折り返しご連絡差し上げます。

 

*****

 

 

音譜LINE@始めました音譜

 

 

他の方に見られることなく

直接1:1でお話できます。

 

お問合せ・お申込みの際に

ぜひご利用下さい。

 

 

↓こちらをクリックドキドキ

友だち追加

 

 

登録できない場合は

@lnl0816cで検索してくださいニコニコ