食欲の秋ならぬ、夏♡ 太らないカラダが欲しいと思った件 | 野間・南野のピアノ教室☆自己肯定感を高め 自信を育むレッスン

野間・南野のピアノ教室☆自己肯定感を高め 自信を育むレッスン

伊丹市南野北のリュミエールピアノ教室です。レッスンメニューのご案内、日々のレッスン風景、レッスンの空き状況などを発信しています。体験レッスンのお申込みも、こちらからどうぞ。

こんにちは!


リュミエールピアノ教室

井口 由美です。

 

 

*****

 

 

今日は

1ヵ月ぶりのパン作りの日。

 

 

 

実母のリクエストで

 

 

バタールと

ミニサイズのフランスパンを

焼きました。

 

 

食べることに夢中で

写真を撮り忘れた・・・あせるあせるあせる

 

 

*****

 

 

パンを手作りするって

 

 

スーパーで

材料を選んだり、買ったり

 

 

水と粉を混ぜて

こねて、焼き上げたり。

 

 

手間ひまかけるのが

すごく楽しいラブラブラブラブ

 

 

そして

 

 

食べた時の

感動もおいしさも

 

 

スーパーで買ったパンと違い

格別なんですよね・・・!

 

 

(完全に自己満足爆  笑爆  笑

 

 



 

今日の

フランスパンも

 

 

出来上がりは中々でドキドキ

 

 

(注:富沢商店で

一番高価な小麦粉を

使ったからです、笑)

 

 

1個目は何もつけず。

 

 

2個目はバターをつけて・・・

美味しい!幸せ!

 

 

周りは

 

 

「お腹いっぱい、ごちそうさま!」

って言ってるのに

 

 

わたしは

3個目をペロッと平らげて笑い泣き

 

 

 

次、

4個目食べようとしたところで

 

 

「ちょっと

食べ過ぎちゃう???」

 

 

と言われ

 

 

やっとブレーキがかかりましたてへぺろ

 

 

*****


 

わたしの食欲、

どこまでいくんだろうあせるあせるあせる

 

 


食べても太らなければ

果てしなく食べてそうで爆  笑

 

 

 

食いしん坊は

これからも続きます、笑



 

 


お問合せ・レッスンの申込みは、こちらからドキドキ

 

 

 

電話でのお問合せ・申込み

070-5653-0331まで

(番号をタップすると、繋がります)

 

 

 

ホームページ、リンクなどは

現在、変更作業中ですあせるあせる