【お知らせ】大人の女性向けのピアノ教室にリニューアルします☆ | 野間・南野のピアノ教室☆自己肯定感を高め 自信を育むレッスン

野間・南野のピアノ教室☆自己肯定感を高め 自信を育むレッスン

伊丹市南野北のリュミエールピアノ教室です。レッスンメニューのご案内、日々のレッスン風景、レッスンの空き状況などを発信しています。体験レッスンのお申込みも、こちらからどうぞ。

おはようございます!

 

リュミエールピアノ教室

井口 由美です。

 

 

1461195982535.jpg

 

 

毎日、暑い 暑い 暑い・・・

 

 

体の声に耳を澄まして

たくさん食べて 体を休めて

夏を元気に乗り切りたいですね!

 

 

********

 

 

さて

リュミエールピアノ教室は

レッスン内容を一新することにしました!

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

今後のレッスンは

 

大人女性の方限定

 

とさせていただきますドキドキ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

変更した理由は

 

「幸せな女性が増えてほしい」

 

から。

 

 

 

 

女性って

仕事や家事、子育てなどで

毎日忙しい上に

 

 

同僚や上司、

ママ友、

親戚づきあいなど

 

 

人間関係でも

ストレスを抱えていることって

少なくないですよねあせるあせるあせる

 

 

 

 

そんな毎日の中にも

 

 

「わたし」を取り戻せる時間

 

 

つまり

好きなことに熱中できる時間

 

 

新しいことにチャンレンジし

一歩踏み出すこと

増えていくと

 

 

見える景色が

少しずつ変わってきますラブラブ

 

 

喜びや幸せを

感じられるようになるんですおねがい

 

 

 

すると

その幸せは

 

 

家族、友人、同僚など

 

 

周りの人たちに

伝染していくんですよね。

 

 

みんなが

ハッピーになれるドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

お母さんって

ヒマワリのような存在。

 

 

母親が笑っていると

家庭の中が明るくなるけど

 

 

笑顔がなくなると

家族みんなが暗くなっていく・・・

 

 

何度も

この話を聴いたことがあるけど

 

 

ホント

そうなんですよね!

 

 

だから

 

 

人生を楽しめる 

大人の女性を

もっと増やしたい音譜音譜音譜

 

 

 

私自身も

もっと幸せになりたいし

ならなきゃいけないな、って

思うんですニコニコ

 

 

*****

 

 

 

この暑い中

暑苦しくなっちゃいましたがあせるあせるあせる

 

 

今日は

変更することにした経緯を

綴ってみました。

 

 

 

レッスンコース、料金などは

次のブログで

お知らせ致します!

 

 

 

ホームページ、リンクなど、

これから作業しますので

気長に待っててくださいませ爆  笑

 

 

お申込み・お問合せは

下記リンクからどうぞ!

 

 

 

お問合せ・レッスンのお申込み

こちらからドキドキ

 

 

電話でのお問合せ先ドキドキ

070-5653-0331

(番号をタップすると、繋がります)