こんにちは!

天使のカウンセリング

ルミエール マティナールのブログに

ご訪問いただきありがとうございます

こちらでは

お悩みやお知りになりたいことを

高次の存在にお聞きし

自動書記(チャネリング)で受け取り

お贈りしております

 
 

 

ご質問・お問合せ・お申込みはこちら

 

 

長めの話です。

 

お時間のある時にどうぞ⭐︎

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

スピリチュアルの勉強を始めた頃

 

自分が気になること、

 

楽しそうだなと思ったことは

 

ネットを読んだり

 

図書館で本を借りたりして

 

独学をしていました

 

 

 

 

 

その頃気になっていたが

 

“引き寄せの法則”と“龍”です。

 

 

 

 

私が引き寄せの法則を知った時は、

 

もう世間でのブームが去った頃でしたが

 

私的にはワクワクで

 

本に載っていたワークを

 

実行して楽しんでいました。

 

 

 

 

そのワークは、例えば

 

「何月何日何時までにピンクの車を見ます」と

 

心の中で引き寄せの神様?

 

みたいなところへ宣言を設定します。

 

 

 

 

すると、あら不思議。

 

ちゃんとその期限までに

 

指定の色の車を見れるです

 

 

 

 

出会える確率は低めの

 

ピンクの車ですが

 

設定した時間内に

 

メタリックピンクのトラックを

 

目撃することができました

 

 

 

(記憶を辿ってブログを書いているので

どなたの何と言う本かは覚えていなく

ご紹介できません。スミマセン。。。)

 

 

                                 イメージです

 

 

 

龍をひと目見たくて

 

龍と仲良くされている方の本も

 

夢中で読みました。

 

 

 

 

 

 

実は私の義妹が

 

とても水がきれいな

 

ある土地を訪れた時に

 

公衆トイレで

 

小さな龍を流してしまったと

 

聞いたことがあったんです。

 

 

 

 

 

見てる人は実際にいるし

 

(しかも近くに!)

 

叶うことなら私も見てみたい!!

 

と思うようになっちゃいますよね^^

 

 

 

 

話は少しずれますが、

 

龍といえば

 

りんごの無農薬栽培は不可能だ

 

という常識を覆された

 

木村秋則さんの著書

 

「すべては宇宙の采配」の中でも

 

木村さんが若い頃

 

とても大きな龍に出会ったと書かれています。

 

 

 

 

あの方はすごいですね!

 

龍に会ったどころではないんです。

 

ものすごい体験をいろいろされています。

 

まだ読まれていない方は是非!

 

すべては宇宙の采配

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

龍を求めて私は

 

洗濯物を干す時、

 

子供とお散歩に行った時など

 

暇があれば空を眺めていました。

 

 

 

 

 

ある時、

 

引き寄せのあのワークを使ってみたら

 

龍さんに会えるんじゃないか!?

 

と思いつき、即実行

 

 

 

 

 

「今日の〇時までに龍さんと会えます」

 

 

 

 

 

スーパーへお買い物に

 

出掛けていた最中に

 

そう設定しました。

 

 

 

 

 

買い物を終え

 

駐車場をカートを押しながら歩いていると

 

 

 

 

「すみません…」

 

 

 

 

と声をかけられました。

 

 

 

 

見ると、知らない男性です。

 

 

 

 

でも、ユニフォームを着ていたので

 

このお店の方だとすぐわかりました。

 

 

 

 

 

「〇〇の宅配のご案内なのですが…」

 

 

 

 

 

そのスーパーの宅配サービスの営業でした。

 

 

 

 

 

無下に断ることも出来ないので

 

話を聞くだけでもと思い

 

駐車場で立ち話。

 

 

 

 

 

そのスーパーはよく通っていたのですが、

 

宅配の案内をされたのは

 

後にも先にもこの日だけでした。

 

 

 

 

 

宅配は断る気満々でしたが

 

ふむふむと話を聞く私。

 

 

 

 

ふとその男性の名札に目をやると、

 

 

 

 

 

「〇〇 龍平」

 

 

 

 

!!??

 

 

 

 

 

えーーーーーっっ!!!

 

 

 

 

 

………そりゃぁ、

 

“龍”つくけど……それ??

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

その引き寄せの神様みたいなのは

 

勘違い屋さんなので

 

ちゃんと設定しないと

 

思った通りにはならないって

 

書いてあった気が。。。

 

 

 

 

 

きっとあの男性は

 

「龍さん」

 

って呼ばれてたんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

うれしいようなガッカリなような

 

そんな体験でした^^;

 

 

 

 

光への道しるべとなるようなメッセージを↓

手紙ご提供メニュー手紙

 

天使のカウンセリング

ルミエール マティナールでは

あなたのお悩み、ご相談、

お知りになりたいことを

高次の存在にお聞きし、

自動書記(チャネリング)で受け取り、

A4 2枚程度のPDFにてお贈りいたします。

 

ご質問・お問合せ・お申込みはこちら

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

宝石ブルー背中を押してほしい方、

力強いメッセージがほしい方に。

 

 

 

 

宝石赤愛に満ちた優しいメッセージが

ほしい方にお薦めです。

 

 

 

 

ご質問・お問合せ・お申込みはこちら

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ