Lumière Matinale(ルミエール マティナール)に

お越しいただきありがとうございます。

 

 

誰にも頼れず一人で悩んでいませんか。

辛すぎてご自分を見失っていませんか。

 

聖母マリアから✴︎光への道しるべ✴︎を受け取りお贈りします。

 

 

 

✴︎光の道しるべ✴︎聖母マリアからの導きのメッセージ

 大天使の浄化ヒーリング付き

 

○料金   ¥3,000-

○1回のお申し込みでお聞きになりたいこと2件までお受けいたします。

○A4 2〜3ページのPDFフォーマットにてお贈りいたします。

○大天使の浄化ヒーリングはその時のあなたに必要な大天使が来てくれます。

 大天使は誰だったか、どのように浄化ヒーリングをしてくれたのか

 マリアさまのメッセージと共にフィードバックもいたします。

 

【ご注意いただきたいこと】

*マリアさまのメッセージは抽象的な表現が多いです。

 ご理解いただいた上でお申込みください。

*「Yes」「No」のお返事、生死に関する事、合否に関わる事はご遠慮ください。

*メッセージに対するご質問は1往復メールにてお受けいたします。

 

○ご入金確認後2〜3日でお贈りいたします。

 

○お申込みフォームはこちら

 

 

天使やスピリチュアルについて知り学び始める前、

過去の私は、結婚生活に悩んでいました。

 

頼れる人のいない場所で出産、子育てをし

産後うつのような状態にもなりました。

 

その時は旦那はいても自営業、

仕事中心の人。

義父母との家族経営でしたから、

義父母にも頼れず。

もちろんワンオペ。

 

辛い時に泣いていたら

「当てつけだ」と旦那に言われる始末。

私に寄り添ってくれるどころか

ないがしろにされていました。

 

 

自分の楽しいこと、好きなこともわからなくなるほど

心も体もズタボロでした。

暗闇の中にいるようでした。

 

 

そんな中で救いの手を差しのべてくれたのは

天使でした。

 

 

私は当時スピリチュアルも天使も知らなかったのですが

同じ数字を何度も何度も見るように。

 

エンジェルナンバーで天使が

その存在を教えてくれたのでした。

 

大好きな子供たちはいても

ずっと孤独を感じ

苦しんでいた私が

 

一人ではない、

見守られている、

この状況から脱することができるかもしれない

と思えるようになったのです。

 

 

心に光が差し込んでいきました。

 

 

それから天使、スピリチュアルを学んでいくようになったのです。

 

 

 

 

今の私は無事離婚し、

子供たちと平和な日々を送っております。

 

そして、こうして天使や高次の存在のサポートを受け

スピリチュアルのお仕事ができるようになりました。

 

感謝です。

 

 

今こちらをお読みの方は

 

 

境遇や状況は違っても私と同じように

苦しまれているのではと思います。

 

そして

 

天使はもちろん聖母マリアとご縁がある方、

天使やマリアさまに導かれて来られたのではと思います。

 

 

店名のLumière Matinale(ルミエール マティナール)は

フランス語で「朝の光」という意味です。

暗い夜が明けて朝の光を感じていただけるような

✴︎光への道しるべ✴︎(メッセージ)を

みなさんにお贈りできればと思います。

 

 

 

大天使の浄化ヒーリングも付いた、

✴︎光への道しるべ✴︎聖母マリアから導きのメッセージ お申込み↓

 

 

メッセージは聖母マリアと繋がり、

自動書記(チャネリング)で受けとり

PDFに書き起こしてお贈りいたします。

受け取ったままのメッセージです。

 

 

聖母マリアのメッセージは

優しく愛に溢れています。

 

 

励ますような

寄り添うような

心温まるような

メッセージをお贈りできればと思います。

 

 

 

今、一人で抱えていらっしゃるお悩みを

聖母マリアに受け止めてもらいませんか。

 

 

そして

光を感じるようなメッセージを

受け取りませんか?

 

 

自動書記(チャネリング)で受け取り

あなただけへの✴︎光への道しるべ✴︎メッセージをお贈りいたします。

大天使の浄化ヒーリングもいたします。

 

 

 

✴︎光への道しるべ✴︎聖母マリアから導きのメッセージ

大天使の浄化ヒーリングも付いています。 お申込みはこちら↓

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。