おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

天使のカウンセリング

ルミエールマティナールのブログに

お越しいただき

ありがとうございます⭐︎

 

ルミエールマティナールでは

高次元の存在

(大天使、聖母マリア、ハイヤーセルフ)

の協力を得て

みなさまが光の方向へ前進する

お手伝いをしております。

 

 

 

 

 

毎日何気なく行っている洗濯。

 

昔の人は手洗いをしていましたが

 

今やスイッチ一つで

 

乾燥までしてくれたりもします。

 

 

 

 

「畳むところまで

 

 洗濯機がやってくれたら

 

 楽だろうな」

 

と、ふと思いました。

 

共感してくださる人も

 

多いのでは?^^

 

 

 

 

 

それと同時に

 

こんなこと考えました。

 

 

 

 

 

洗濯物を畳むときに

 

手でアイロンみたいに

 

皺を伸ばすことで

 

衣類に心がこもったりするのかも?

 

知れないから、

 

畳むという行為は

 

省かないほうがいいのでは?

 

 

 

 

 

料理をするときに

 

食べてくれる人を思いながら作ると

 

心がこもって

 

美味しくなるということがありますよね?

 

 

 

 

 

それと同様に畳む行為でも

 

愛情を込められるかも?

 

と思ったのです。

 

 

 

 

 

便利で手間が省けることは

 

家事だけでなく何をするにも

 

大助かりですし、

 

私もそう思っています。

 

 

 

 

 

でも、便利さだけを求めると

 

そこに込められるはずの

 

精神的な何かを得られる機会が

 

減ってしまうのではないか

 

と思うのです。

 

 

 

 

 

その“何か”は見えませんので

 

懐疑的になりそうな話ですが、

 

今の世の中は

 

作られた物に込められる間接的な

 

人からの気持ちや愛のようなものを

 

受け取るのが難しく

 

そこからの精神的な豊かさを

 

失いがちなのかなと

 

思うのでした。

 

 

 

 

便利さに進むのも良いですけど、

 

立ち止まらなければいけないことって

 

ありそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

天使のカウンセリング

ルミエール マティナールでは

 

あなたのお悩み、ご相談、

お知りになりたいことを

高次の存在にお聞きし、

 

自動書記(チャネリング)で受け取り、

A4 2枚程度のPDFにてお贈りする

メールでのカウンセリングをしております。

 

ご利用いただいた方から

 

・心に沁みるメッセージでした。

 

・何度も読み返して

心に留めておきます。

 

など、とても嬉しいご感想をいただいております!!

 

 

 

あなたにも

✴︎光への道しるべ✴︎となるようなメッセージを。

 

 

 

 

詳しくは下記をご覧ください。

 

✴︎背中を押してほしい方、力強いメッセージがほしい方に✴︎

 

 

⌘ココナラにも出店しています⌘

(ただ今休止中)

ルミエール マティナールのココナラ店

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました⭐︎