おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

天使のカウンセリング

ルミエールマティナールのブログに

お越しいただき

ありがとうございます⭐︎

 

ルミエールマティナールでは

高次元の存在

(大天使、聖母マリア、ハイヤーセルフ)

の協力を得て

みなさまが光の方向へ前進する

お手伝いをしております。

 

 

 

 

 

 

今年も もう残りわずかですね。

 

どんな一年でしたか?

 

 

 

 

こちらルミエールマティナールは

 

2月からこのアメブロを始め

 

たくさんの方とのご縁を

 

いただくことができました。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

    
 
年末年始の営業について
 
12月31日〜1月3日
 
勝手ながら休業させていただきます。
 
1月4日より通常通りの営業となります。
 
よろしくお願いいたします。
 

 

 

 

 

 

最後に

 

大天使ミカエルの

 

ミニメッセージです。

 

必要な方へ届きますように赤薔薇

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

あなたを包みます。

 

恐れや不安を持つことがないよう

 

愛で包みます。

 

わたしはいつも

 

あなたと一緒です。

 

何も心配は入りません。

 

あなたは大丈夫です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

では

 

素晴らしい2023年をお迎えください⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

天使のカウンセリング

ルミエール マティナールでは

 

あなたのお悩み、ご相談、

お知りになりたいことを

高次の存在にお聞きし、

 

自動書記(チャネリング)で受け取り、

A4 2枚程度のPDFにてお贈りする

メールでのカウンセリングをしております。

 

ご利用いただいた方から

 

・心に沁みるメッセージでした。

 

・何度も読み返して

心に留めておきます。

 

など、とても嬉しいご感想をいただいております!!

 

 

 

あなたにも

✴︎光への道しるべ✴︎となるようなメッセージを。

 

 

 

 

詳しくは下記をご覧ください。

 

✴︎背中を押してほしい方、力強いメッセージがほしい方に✴︎

 

 

⌘ココナラにも出店しています⌘

(ただ今休止中)

ルミエール マティナールのココナラ店

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました⭐︎