おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

天使のカウンセリング

ルミエールマティナールのブログに

お越しいただき

ありがとうございます⭐︎

 

ルミエールマティナールでは

高次元の存在

(大天使、聖母マリア、ハイヤーセルフ)

の協力を得て

みなさまが光の方向へ前進する

お手伝いをしております。

 

 

 

自分のやりたいことをしましょう。

 

望むものはなんですか?

 

 

 

 

 

と、言われても

 

いまいちピンとこない。

 

そんな方もいらっしゃると

 

思います。

 

 

 

 

 

 

私も昔そうでした。

 

 

 

 

 

離婚前、

 

仕事と自分のことばかりを考える旦那。

 

自営業の両親は仕事があるからと

 

(出産の時に少し来たくらいで)

 

手伝いにはきてくれていない。

 

地元ではないから

 

ますます頼れる人がいない。

 

ワンオペ育児。

 

そして産後クライシス。

 

(↑これが一番辛かったです)

 

それでも、母親って

 

きっとこういうものなんだろうと

 

辛いながらもその状況下で

 

家事と育児を一人で続けていました。

 

 

 

 

 

自分などない暮らしでした。

 

笑うことも少なくなり、

 

自分は何が好きだとか

 

何をすると楽しいということも

 

わからなくなっていました。

 

 

 

 

 

自分の気持ちに蓋をして

 

他の人、周りのためにと

 

頑張り続けていると

 

自分がわからなくなるのです。

 

 

 

 

 

でも、限界を迎えました。

 

(本当に辛すぎて頭がおかしくなりそうでした)

 

私がその状況回復のためにしたことは

 

“その場から自分を守る”ことでした。

 

別居です。

 

 

 

 

 

苦手だと思う人、

 

場所、状況からは

 

一旦とりあえず離れる。

 

 

 

 

 

もう終わりだなと思ったら

 

そこからの学びも終わりです。

 

 

 

 

 

離れると決めてからは

 

ものごとがスムーズに運ばれましたので

 

間違いではない選択だったと

 

確信していました。

 

 

 

 

 

私は子供たちを連れ

 

実家に戻ったのでした。

 

 

 

 

これは自分回復の中の一つの手段でした。

 

その他はまた明日に書こうと思います。

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

天使のカウンセリング

ルミエール マティナールでは

 

あなたのお悩み、ご相談、

お知りになりたいことを

高次の存在にお聞きし、

 

自動書記(チャネリング)で受け取り、

A4 2枚程度のPDFにてお贈りする

メールでのカウンセリングをしております。

 

ご利用いただいた方から

 

・心に沁みるメッセージでした。

 

・何度も読み返して

心に留めておきます。

 

など、とても嬉しいご感想をいただいております!!

 

あなたにも

 

✴︎光への道しるべ✴︎となるようなメッセージを。

 

 

大天使ミカエルまたは聖母マリアからのメッセージ

(ご相談ごと 2件まで)

⭐︎大天使による浄化ヒーリング⭐︎

 

 

¥3,000-

 

大天使の浄化ヒーリングは

その方によって違う大天使が来てくれて

行われます

 

 

詳しくは下記をご覧ください。

 

✴︎背中を押してほしい方、力強いメッセージがほしい方に✴︎

 

 

✴︎過去世をお知らせ&現世の問題の原因を過去世からヒーリングします✴︎

 

 

ご質問・お問合せ・お申込みはこちら

 

 

⌘ココナラにも出店しています⌘

ルミエール マティナールのココナラ店

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました⭐︎