おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

天使のカウンセリング

ルミエールマティナールのブログに

お越しいただき

ありがとうございます⭐︎

 

ルミエールマティナールでは

高次元の存在

(大天使、聖母マリア、ハイヤーセルフ)

の協力を得て

みなさまが光の方向へ前進する

お手伝いをしております。

 

 

 

 

先日、ネット上で

 

人体や動物に(ペットに)優しい

 

除草剤(?)を

 

動画で紹介されていたのを

 

みました。

 

 

 

 

その除草剤(?)とは、

 

掃除にも

 

お料理にも使え

 

さらにバスボムも作れる

 

優秀なもの、

 

 

 

『重曹』

 

 

 

です。

 

 

 

 

私も試しに撒いてみました↓

 

 

 

右側の茶色と白いものが

 

重曹の粉をかけてみた雑草です。

 

左の花の形に開いている草と同じ草に

 

かけてみたのですが

 

見事に枯れていますよね!

 

撒いてから1〜2日で枯れました。

 

(根っこまで枯れているのかは

 未確認です)

 

私は重曹の粉を直にかけてみましたが

 

水で薄めたものをかけた方が効果的だそうです。

 

目安は重曹150gに対して水1リットル程です。

 

 

 

 

除草剤には抵抗があり

 

草むしりも大変だ

 

という私の希望を叶えてくれ、

 

家の内外で大活躍の

 

重曹の『なんでも屋』ぶりに

 

脱帽です。

 

 

 

 

 

除草しておきながら

 

草むしりの時に

 

いつも思うことがあります。

 

 

 

 

雑草と呼んでも

 

本当はただの草。

 

 

 

 

ただそこに生えているだけなのに

 

抜かれたり、

 

刈られたり、

 

薬をかけられたり、

 

私たちが作り上げた常識や価値観で

 

良いもの悪いものと

 

判断されていますよね。

 

 

 

 

常識や価値観って

 

私たちが生きる上で私たちを守るためにあるようで

 

実は、逆に苦しめているところがあると思います。

 

 

 

 

常識や価値観からの

 

ジャッジをして

 

私たちは時々苦しくなります。

 

 

 

 

例えば、

 

疲れたから休みたいだけなのに

 

「ここで休んだら、だらけているみたい」

 

「もう少し頑張るのが普通だよね」

 

というジャッジが入り

 

休むという行為を難しいことに捉えて

 

休むことができず、

 

結果的に体調を壊してしまう

 

なんてこと、ありませんか。

 

 

 

 

 

“ただある”

 

“ただそうしたい”

 

 

 

 

『ただ〜』という

 

感情、思いは

 

自分の本当の声です。

 

 

 

 

その本当の声を

 

大切に生活できたら

 

もっと自分そのままや

 

周りのそのままを受け入れて

 

優しい世界になるのにな〜

 

と、

 

除草をしながら

 

複雑な思いを

 

巡らすのでした^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

✴︎困りごとお悩みに対して

大天使ミカエルまたは聖母マリアからメッセージを受け取り

お贈りしております↓

ご提供メニュー

 

天使のカウンセリング

ルミエール マティナールでは

 

あなたのお悩み、ご相談、

お知りになりたいことを

高次の存在にお聞きし、

 

自動書記(チャネリング)で受け取り、

A4 2枚程度のPDFにてお贈りする

メールでのカウンセリングをしております。

 

ご利用いただいた方から

 

・心に沁みるメッセージでした。

 

・何度も読み返して

心に留めておきます。

 

など、とても嬉しいご感想をいただいております!!

 

あなたにも

 

✴︎光への道しるべ✴︎となるようなメッセージを。

 

 

大天使ミカエルまたは聖母マリアからのメッセージ

(ご相談ごと 2件まで)

⭐︎大天使による浄化ヒーリング⭐︎

 

 

¥3,000-

 

大天使の浄化ヒーリングは

その方によって違う大天使が来てくれて

行われます

 

 

詳しくは下記をご覧ください。

 

✴︎背中を押してほしい方、力強いメッセージがほしい方に✴︎

 

 

✴︎過去世をお知らせ&現世の問題の原因を過去世からヒーリングします✴︎

 

 

ご質問・お問合せ・お申込みはこちら

 

 

⌘ココナラにも出店しています⌘

ルミエール マティナールのココナラ店

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました⭐︎