おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

天使のカウンセリング

ルミエール マティナールのブログにお越しいただき

ありがとうございますキラキラ

 

ルミエール マティナールでは

大天使や聖母マリアの協力を得て

みなさまにメッセージをご提供しております!天使

 

  • 天使からの言葉が欲しい、
  • マリアさまとは昔からご縁を感じる。。。
  • 高次の存在から悩みへの助言をもらいたい!!

 

そんな方へ自動書記を使ってメッセージをお贈りします赤薔薇

ご提供メニューはこちら

 

 

⌘ココナラにも出品しています⌘

ルミエール マティナールのココナラ店はこちら

 

昨日のブログは

 

大天使ラファエルについてざっくりと説明しましたニコ

 

 

 

私は天使、天使言っていますが、

 

大天使の名前全部言えます!

 

という訳でもなく、

 

サポートしてもらっているのが天使というだけで、

 

そんなに詳しくありませんガーンガーン

 

必要があればその情報は必要な時に入ってくると思ってますニコ

 

 

 

なので、昨日はラファエルさんご自身に

 

あなたはどんな大天使なのですか?

 

と聞いて自動書記したのをブログに書きました。

 

ああいうのもありかなとほっこり

 

大天使についてざっくりと(大天使ラファエル)

 

 

 

 

 

そのラファエルさん自己紹介の自動書記の後メッセージをもらいました。

 

今日のブログのことを考えていたら

 

“伝えたメッセージ“という感じがきましたので

 

今日はそれをお贈りします。

 

 

 

全員の方に当てはまるとは限らないと思いますが

 

よろしかったらお読みください愛飛び出すハート

 

ちょいちょい出てもらってるラファエルさんは

 

もはやゲストではなく準レギュラーですねウシシ

 

 

 

 

 

 

大天使ラファエルからのメッセージ

 

 

今、凄まじい変化の時です。

 

ゴウゴウと渦を巻いてそれは起こっています。

 

 

 

体調を崩す人、

 

心が落ち着かなかったり、

 

うまくコントロールできない人も

 

いるのではないでしょうか?

 

 

 

それは時期に良くなります。

 

次第に凪いでいきます。

 

その時はみなさん

 

平穏を取り戻し、かつ、

 

ひとつステージアップした場所にいます。

 

以前よりも

 

心穏やかに過ごせるようになります。

 

混沌とした時の中で

 

自分を失わず頑張ればこそ

 

受け取れるものです。

 

 

 

しばらく辛い時が続きますが

 

辛抱の時です。

 

皆一緒なので安心して

 

乗り越えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

雪の結晶大天使ミカエルにお悩みなどお聞ききしたいことお受けします↓

ご提供メニュー

 

天使のカウンセリング

ルミエール マティナールでは

あなたのお悩み、ご相談、

お知りになりたいことを

高次の存在にお聞きし、

自動書記(チャネリング)で受け取り、

A4 2枚程度のPDFにてお贈りいたします。

 

ご利用いただいた方から

 

・心に沁みるメッセージでした。

 

・何度も読み返して

心に留めておきます。

 

など、とても嬉しいご感想をいただいております!!

 

あなたにも

 

✴︎光への道しるべ✴︎となるようなメッセージを。

 

 

ご相談ごと 2件まで

⭐︎大天使による浄化ヒーリング⭐︎

 

¥3,000-

 

大天使の浄化ヒーリングは

その方によって違う大天使が来てくれて

行われます(^^)

 

 

詳しくは下記をご覧ください。

 

宝石ブルー背中を押してほしい方、力強いメッセージがほしい方に。

 

 

⌘ココナラにも出店しています⌘

ルミエール マティナールのココナラ店

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございましたキラキラ