シンギングボウルと言葉の音で

潜在意識を開花させ


MUTEKIな自分へ調律する

伝説の音霊使いホイミです😆


はじめましての方はこちら→自己紹介


《お客様の実績》

・ビジネスのやる気スイッチが入って、350万売上!

・遊び場5日後に70万円の臨時収入!

・遊び場3日後にいつも2分で完売するプレミアムイベントが2つ当選した!

・遊び場直前に健康診断E判定 
⇒ 再検査異常なし!

・会社と家の往復で自分の楽しみゼロ 
⇒ 推しが見つかり、推し活で毎日ワクワク♪

・学生時代から美容に興味ゼロ 
⇒ 美容が楽しくなり、きれいになったねと言ってもらえるようになった!

・他人と比べて、行動できない自分にダメだししていた 
⇒ 会いたいひとに会いにいく行動ができるようになった!

などなど、嬉しいご報告をいただいております♡

 


「いつかやろう」「いつか行こう」

それを励みに頑張っていても

その「いつか」は行動しない限り

絶対こない!

私は、子供が大きくなってから

お金に余裕ができたら

いつかそんなタイミングが

くるものだと思って

家族のために

尽くして生きてきたけど

 

気付けば白血病になって

動けなくなってしまった、、、

 

あれ???

いつかを待ってたら、

私の人生終わっちゃうじゃん😱

そう気付いたとき

今まで我慢していたことが

心の奥から吹き出してきた

後悔なんかしたくない!

そう思った私は

 

自分の人生を取り戻す為の

行動を取りはじめた

だけど、お金も時間も

いつ余裕ができるんだろ??

 

そんな疑問か解消しないまま

日々のルーティンに流されていく

そして、自分の願望が

薄れはじめた頃

 

時間とお金は

自分でつくるものだよ!

そう、しあわせなお金持ちに

教えてもらった

 

人は本当に行きたかったら

時間をつくるし

 

本当に買いたかったら

やりくりしてお金をつくる

 

だから、時間とお金は

待っていても増えないのだ

 

いつか、いつかと

自分の事を後回しにしていたら

あっという間に

人生は終わってしまう

あの時、もっと

こうしておけばよかった

そんな後悔をしない為にも

"いつか"をやめて

"今"からチャレンジしていく

だって行動は、未来の自分を

迎えに行く行為だから

 

 


 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

⁡〈7月 残1〉

MUTEKIな自分への第一歩!

ファイト一発セッション👊

笑いながら楽しく悩みを解決していく

電話セッションです📞✨

望む未来へ軽やかに進めるようになる

ベイビーステップをお渡しします♡

LINE電話40分 8,800円

 

 

 

 

 

【良縁結び代理参拝】7月は京都伏見稲荷神社⛩️

お申し込みはこちら

 

 

 

インスタライブやってます♡

 

 

 

友だち追加

お友だち登録してね♡