シンギングボウルと言葉の音で

潜在意識を開花させ


MUTEKIな自分へ調律する

伝説の音霊使いホイミです😆


はじめましての方はこちら→自己紹介


《お客様の実績》

・ビジネスのやる気スイッチが入って、350万売上!

・遊び場5日後に70万円の臨時収入!

・遊び場3日後にいつも2分で完売するプレミアムイベントが2つ当選した!

・遊び場直前に健康診断E判定 
⇒ 再検査異常なし!

・会社と家の往復で自分の楽しみゼロ 
⇒ 推しが見つかり、推し活で毎日ワクワク♪

・学生時代から美容に興味ゼロ 
⇒ 美容が楽しくなり、きれいになったねと言ってもらえるようになった!

・他人と比べて、行動できない自分にダメだししていた 
⇒ 会いたいひとに会いにいく行動ができるようになった!

などなど、嬉しいご報告をいただいております♡

 

私は、白血病の治療を終え

退院したあと

人生を巻き返すために

ずっと諦めていたけど

やってみたかったことを

片っ端からはじめていった

人付き合いが苦手で

たくさん人がいる所へ

行くのは怖かったけど

新しい世界を見るために

会いたい人に会いにいった

そして、興味があることは

満たされるまで、学んだ

この時、私は本当に

人生を変えたくて

勇気を出して

行動しただけだった

そうしたら

ずっと止まっていた

歯車が回りはじめた

そんな感覚があり

どんどん、私の行動欲を

高めていってくれた

でも、どうしても

動けない時があった

そんな時は、

どんな小さなことでもいいから

自分が安心できる範囲を

広げていく作業をした

今できることを

とりあえずやってみる

例えば、海外に行ってみたいが

願いだとしたら

・行きたい場所をネットで検索してみる

・旅費がいくらかかるか調べてみる

・現地でやりたいことを考えてみる

お金をかけなくても

その願いを叶えるための

小さな一歩は、すぐ踏み出せる

でも、だって、、、

と頭が言い訳をはじめたら

それを本当にやってみたいのか

もう一度、自分に問いかけてみる

それでもやりたい!

そう思えたなら、それはあなたが

勇気を出して動く時だよ


 

 

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

MUTEKIな自分への第一歩!

ファイト一発セッション👊

笑いながら楽しく悩みを解決していく

電話セッションです📞✨

望む未来へ軽やかに進めるようになる

ベイビーステップをお渡しします♡

LINE電話40分 8,800円

 

 

 

 

 

【良縁結び代理参拝】6月は日光二荒山神社

お申し込みはこちら(締切6/25)

 

 

 

インスタライブやってます♡

 

 

 

友だち追加

お友だち登録してね♡